見出し画像

桃の缶ジュースでほっこりした話。

こんにちは、
無感情ロボです。

皆さん、自販機で売っている、
缶の桃ジュース飲みますか??

帰省した際、
家族が体調を崩しておりました。

「スポーツドリンクを2本買ってきて」
と言われたので、自販機へ。

しかし、
1本買った所で売り切れ!

困ったので、とりあえず
2本目は身体に優しそうな
桃の缶ジュースを購入。

コンビニまで行ってでも、
スポーツドリンクを買った方が
良かったかな?
と思いつつ帰宅。

で、渡したのですが、
その後、今度は
「桃ジュース、買ってきて」
と、言われました。笑

気に入ってくれた様で
嬉しかったです。

以上、
桃ジュースで
ほっこりした話でした。

無事、体調も治ったようです。

私も気になって
飲んでみましたが、
甘味がやさしくて、
美味しいなと思いました。

体調を崩された時は、
桃ジュースはいかがでしょうか?

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?