見る目がある男の人の見分け方

「え、でも優しそう🥹🥹」

このフレーズはかなりよく使う

初めて会った人には特に乱用する

しかも
出会った1時間も経ってないうちに使うことが多い

絶対に傷つかない言葉No.1な気がしているから

これより絶対に傷つかない言葉があれば
是非共有して頂きたい

おはよう!とかいう挨拶ばりに
息を吐くように乱用させてもらっているのだが

その言葉を
私に向けて言われるのはとても嫌いである

え?

この会話の情報量で何が分かった?

私の何を知ってるの?

てか"でも優しい"の"でも"ってなに?

言い出すと止まらないのでここまでにしておく

すでにお分かりかと思うが

周りからよく性格が悪いと言われるので

根本的に間違っていることが分かりきっているから言われたくないのだと思う

これを言ってくる人は
見る目がないということなので

これからは
このフレーズを言われたか言われなかったかを
判断材料にしていこうと思う

※私は言い続けますけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?