見出し画像

♡pets are family


随分前ですが、私の最後のペットとなった猫ちゃんは私の誕生日に天国にいきました。

ペットというかもはや家族ですよね。

子供の頃から常に一緒にいて人懐っこくて、私が風呂場に入る時もついてきたりドアを開けて〜って爪でカリカリしてきたり

目が合うと撫でて〜って手をあげてきたり

リビングで爆笑してるとひょっこり顔出してじーっと見つめてきたり

本当に可愛くて大好きでこっちが愛をたくさんもらえました。

ある時からあまり会えない状況になって
その時でも寂しくて撫でたいな〜とか思い出したりして

そんな時にレントゲンで肺に影が見つかった
と連絡があった時とてもショックで

一人で大号泣しました。

久しぶりに会えた時は見たこともないくらい痩せ細っていて呼吸も苦しそうで

すぐに会いに行けない環境をうらんだりしました。

もらった分の愛を返せてたかな、、もっと可愛がりたかった、、っておもったりしたけど

私の誕生日まで頑張ってくれたんだなって、そのことに勇気をもらえたというか

賢くて可愛くて大好きで

その日からいつも私のそばにいてくれてるような気がします。

ありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?