見出し画像

♡CHOCO PIE

チョコパイが食べたくて買ってみたら
袋がめっちゃ可愛い(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

子供の頃から、お菓子が食べたいな〜と思うと
なぜかチョコパイが真っ先に心に浮かびます♡

昔チョコパイをベンチで食べてるCMがあって
(記憶違いだったら恥ずかしい‪( ;ᯅ; )‬
あれを見ると食べたくなってました♡

小学生の時に食欲倍増期がはじまり
たくさん食べられるようになった私を見た父が
嬉しそうにしてくれるのが嬉しくて
晩御飯のあとにチョコパイをたいらげて
自慢げにしてたものです๑•̀ㅁ•́ฅ✧ ꉂ꒰笑꒱

チョコパイの外装袋をみてみると
QRコードがあったので読み取ってみると

LOTTEのお菓子の工場見学がweb上でできたり!
ミニゲームもできてなにやら楽しい世界が広がっていました!!web版テーマパークみたいで大好きな世界観です( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )ღ

今の時代はすごいですねえ〜インターネットでいくらでも楽しむことができるなんて!←

想像以上にコンテンツが豊富で寒い冬はお家で夢中になっちゃいそうです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?