見出し画像

♡GEORGIA®collaboration

ᴴᴱᴸᴸᴼ ¨̮
good luck to you ꕥ

久々にコナングッズを入手できたので嬉しくて記事にしてみました♡

青山先生&名探偵コナン全体が好きなのですが
特に警視庁とか公安とかFBIのキャラだったり
エピソードが好きだったり佐藤刑事推し♡
だったりします‪( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )トメさんも好き♡

入手したブランケットの蘭ちゃんが可愛過ぎて♡!!
連れて帰りました( ´罒`*)✧"

可愛いよ〜♡しかも新一もいるし♡

子供の頃から毎週アニメコナンを観ていたり、GEOで映画借りたりコンスタントに観ていたのですが

ガッツリははまっていなかったのですが前作の

    黒鉄の魚影
┈┈┈┈┈ ❁❁❁ ┈┈┈┈┈

に心揺さぶられ過ぎてどっぷりコナン大好きになりました♡

そこからストーリーをもっとよく理解したいなあとストリーミングサービスでアニメコナンを1話から見返したりしてます♡

たまたまYouTubeで検索してみたら
「りりコナちゃんねる」というチャンネルを見つけました!
このチャンネルを運営している
「りり〜か」さんという方がめっちゃ可愛くて♡

コナンの情報を素早くわかりやすく紹介してくれたりめっちゃ参考になります♡

いままで行った事ないイベント等のレポート等もめっちゃ楽しくて♡

今までアニメは見るってことしかあまりしたことなかったけどこの動画に出会えて
コラボカフェとか色々他にも楽しめることがあるんだ〜!?"(ฅº¦ºฅ)❢❣

ってめっちゃ勉強になります♡

わたしもコナンにたくさん触れてもっともっとコナン愛を深めていきたいなあと思います♡


thank you for reading ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?