プロトレーダーへの道

はじめまして。
サラリーマンとFXの兼業トレーダーの「みの🩷」と申します
みなさん「プロップトレーダー」て知ってますか?
ぼくは最近知りました。
トレーダーは自分の資金を使って運用していくのが普通ですよね。
でもぼくのようなお小遣い制のサラリーマンでは運用できる金額なんて、たかが知れてます。
何年たっても、減らすか、良くて現状維持のままです。
ですが、このプロップトレーダーになると、相手のブローカーから資金提供をしてもらうことができます。
ただ、そのためにはプロになるための試験があるのです。
ぼくは現在200万円の口座を提供してもらえるように試験を受けている最中です。
どんなに時間がかかってもいいので200万円の8%の利益が出るとファーストステップをクリアです。デモ口座で試験中です。
つまり200万円を216万円に増やすとファーストステップクリアになります。
その次は5%増やすとプロトレーダーとして認められます。
現在、199万円で少し減らしている状況です。
一進一退で難しいです。
今月の初めのほうから始めてるのでまだ、1ヶ月たっていないです。
人生を変えられるチャンスだと思ってます!
絶対にプロトレーダーになってみせる!
頑張ります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?