ケイティ Toeic 800点までの道のり〜学習記錄 9月19日(火) 万年400点→現在605点


でる1000を中心に。

●学習内容&気づき
会社にでる1000を持参し朝と帰宅後に学習しました。一問一問、答えを出すのに時間がかがりますが、数回数を重ねるごとに、コツやパターンを覚えてくるかとおもいます。

  1. Tullox Shoes are constructed in South East Asia according to the standards for durability and comfort.

こちらの問題て、according to があり、金の熟語で〜に従ってという意味をやっと覚えたのですが、覚えた知識を使えてうれしかった。

(A) strictly

(B) more strictly

(C) strictest

(D) strictness

こたえはC、合っていました。
でる1000は苦手意識があり、なかなか、手が出ないけど、とことんやらなきゃな。そして好きになろう。
今日20日曜日の学習予定
でる1000を通勤時間で15問〜20問といて
帰宅後、シャドウイング(後半)、オーバーラッピング(後半)をやる予定。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?