ケイティ Toeic 800点までの道のり〜学習記錄 10月17日(火) 万年400点→現在605点




●学習内容&気づき
でる1000 86 〜100(30分)
金フレSupplement4の
後半の暗記作業  (30分)

寝室の端っこで勉強しています。

本当に小部屋が欲しいところです。
息子ちゃんは、どうしてもママの気配を感じて寝たいというので仕方ないですね。
12歳にもなるのに、甘えん坊だなぁ。

本当に思うのですが、コーチングのかず先生の素晴らしいところは、
①絶対に約束をやぶらない
②コーチングのコンディションが毎回よい
(感情がぶれない)
③指摘事項が鋭い
④目標の視座が高い
⑤目標に向かってたゆまなく努力している
ところです。
慣れてくると、少しは気の緩みがでる方を
経験したことがあります。

プロフェッショナル。
流石だなと思います。
私も仕事やプライベートでも
そうありたいと毎日いいきかせなきゃなぁ。
居眠りしてる場合じゃないぞ〜。Σ(・∀・;)

フェイクが多い昨今、これからの時代は
信頼力が大事になりますね。
信頼はお金では、買えません。
かず先生は、近々ビックスター先生になることは、間違いないです。

かず先生
https://www.eigolifeprogress.com/

私のToeic受験日
10月29日
12月10日
です。何点まであがるかな。お楽しみに〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?