ケイティ Toeic 800点までの道のり〜学習記錄 11月4 日(土) 万年400点→現在605点



●学習記録◯
金のフレーズ Supplement4(10分)
かず先生の単語の覚え方 を聞く(30分)
音読 新しい箇所 2つ 15分×2
でる1000 間違った箇所 43問題を40分で。
(1問あたり約1分かぁ。15秒にしないとなぁ。)

息子のお願いで、映画 ゴジラ −1.0を観る 
。ゴジラがバンバン撃たれたりするんだろうから、かわいそうで、見たくなかったけど、内容が戦後の日本をよく描写しており、なんとも、人情溢れる素晴らしい内容で、気がついたら号泣していた私。映画の最後のエンドロールに、いつか、自分や息子の名前がでるくらいに活躍したいなぁなんて思う。
日本人として、誇り高い映画を゙みた気がした!

今日は帰宅後、ママは、勉強に専念するねと、ガッツリ勉強する。
息子の友人は、みな、ガチ受験生だから、
6年になって、さらに遊ぶ友達がおらず、
週末は私か、主人がもっぱら遊ぶ流れ。。。Σ(・∀・;)

サボりたい気持に抗おう













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?