見出し画像

NBA12月度募集

皆さん
来月の募集をそろそろ開始したいと思います
11/24現在序盤は1週間連続プラスを継続+30000で幸先いいスタートをきったのですが中盤後半が乗れずに現在は-3000円ぐらいまで落ちてしまったのは悔しいです

予想自体にも自信はついてきてるので
12月はプラスを継続出来るように頑張ります!

1ヶ月でプラスにする
集計も出す感じにするので月トータルで負けた場合は翌月無料という感じにします
ライブベットは多少しようと思いますが今のところ収支には入れないと思っています

オープンチャットの内容を晒す行為や有料内容を晒す行為等を見つけ次第即刻退会もしくはオープンチャットの削除を行おうと思います

返金等は行いません
予想に関しても100%当たる訳でもないのでそこの所はよろしくお願いします

楽しく盛り上げてください!
入室コードを間違えた人忘れた人は入れません!
固定ツイートかDMで入室名を必ず書いてください書かない人も入室不可です

ここから先は

30字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?