見出し画像

NBA11月募集

さて始まりました11月から一日おすすめの試合を厳選して予想して稼ぐオプちゃがスタートします
項目に関しては試合の勝ち負けだろうがPPだろうがスポーツベットアイオーを中心にして予想を出していこうかなと思います

サマーリーグ、ワールドカップとやっていきましたが思ったより上手くいかない日も多かったです
ただプレシーズンは今のところ稼げています
これなら今シーズンは問題ないと思います

1ヶ月でプラスにする
集計も出す感じにするので月トータルで負けた場合は翌月無料という感じにします
ライブベットは多少しようと思いますが今のところ収支には入れないと思っています

オープンチャットの内容を晒す行為や有料内容を晒す行為等を見つけ次第即刻退会もしくはオープンチャットの削除を行おうと思います

返金等は行いません
予想に関しても100%当たる訳でもないのでそこの所はよろしくお願いします

楽しく盛り上げてください!
NBA予想の参加は下にスクロールしてください

ここから先は

250字

¥ 7,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?