見出し画像

主演女優 一宮レイゼルさん。

只今絶賛公開中の映画「フィリピンパブ嬢の社会学」の主演女優・一宮レイゼルさんと、原作者の中島弘象さんが大阪の舞台挨拶の忙しい中、わざわざ時間を作って頂き会いに来てくれました。
外見は見ての通り目の大きな細身の綺麗な女優さんでしたが、何と言っても自然体で気取らない、とても話しやすい方でした。
今後は益々活躍される方だと確信しました。
M’s Clubのソフィーもナオミも良い刺激になったみたいです。

大阪ミナミのフィリピンレストランにて
フィリピンパブ嬢の社会学上映予定

原作者の中島弘象さんとは2日に渡り食事をしながらお話をきく事が出来ました。年は私より一回りくらい歳下ですが、勉強になりました。中島さんも全く気取らないナイスガイでした。

(右)原作者の中島弘象さん

フィリピンパブ愛好家の皆様、またフィリピンパブ愛好家でなくても、大いに勇気付けられ感動できる映画です。
特にフィリピン人に対して偏見のある方、フィリピンという国に対して悪いイメージをお持ちの方には是非見て頂きたいです。どんな国にも悪い人も良い人もいる中で必死に生きる事は大変だけど素晴らしい事で価値のある事だと実感出来る思います。

フィリピン人が日本人から学ぶ事も沢山ありますが、先進国ゆえに我々日本人が豊かさと引き換えに忘れてかけていたものをフィリピン人から思い出させてもらう事、教えてもらう事が今回の映画で発見できた様にも思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?