見出し画像

あけましておめでとうございます


年末は東京に帰省し、
地元の友達と井の頭公園に行ってきました。

本当は多摩動物公園に行きたかったけど生憎の休園日。。。

カップルで乗ると別れるとゆうジンクスがあったアヒルボート
未だにそのジンクスがあるのか分かりませんが稼働率0


井の頭公園の動物園はなんとなく動物園とゆうよりかは
大きな公園というイメージがありましたが、


動物園あるあるの 〝必殺 鳥でかさ増ししてくる〟
を入場した瞬間に連打してくる中々アグレッシブな
動物園でした。

世界一小さなアヒル可愛すぎ!


白鳥の水の飲み方がとっても優雅でお上品すぎて
かなり勉強になりました。
見習います。

口に含んだ水を1回ここでクイッてしてそのまま首伸ばしてスーッ


めっちゃファンサしてくれる兎とカンガルーの間みたいな子
かわたん
俺めっちゃ視野広いんだけど10度くらい死角あるから頼んだよ
ってゆう友情のシンメトリー


動物達もみんな寒いのか、広いスペースをフル無視して
ひと所に集まり重なりあって寝ている姿を見て
生命力を感じました。

動物園の中で1番動き回って活動してたのリス


動物園とは思えない贅沢すぎるスペースの使い方
もう最後の方遊園地ってゆっちゃってる


とっても見どころ沢山で楽しかったです。

中々やりよる井の頭公園。


彫刻も楽しめちゃったり。


帰りにサンロードによって並んでなかったのでサトウのメンチカツをゲット

美味しすぎ


オシャレなベトナム料理のお店でバインミー食べたり

パクチー大好きっ


カラオケ行って声量バグってる友達が
MISIAの「逢いたくていま」を歌って地ならし発動させたり

2022年1番ハマったものがまさかのタピオカと言い放った
もしかしてパラディ島からやって来たのか?とゆう疑惑が急浮上する
友人に付き合いタピオカ屋さんの匂いがする方へひたすら徘徊するものの見つけられず

一周して有人化する事によって人と人との触れ合いや温かさを感じる事に初めて成功したGoogleマップ


タピオカ屋さんどこですか?ってゆうJKしか許されない質問ぶちかました迷えるばばあを
スマートに徒歩1分で辿り着けるゴンチャへと優しく導いて頂きました。
アガペー

とーーっても久しぶりに行ったら
とーーーっても楽しめた吉祥寺でした。

また食べ歩きに行きたいな!

実写版クッパ
めっちゃしつこそう
地の果てまで追ってきそう

#吉祥寺
#井の頭公園
#サンロード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?