本当はフワフワたまごサンド


人見知りでコミュ障、あがり症の私は男性との会話が壊滅的です。
そんな私が少しでもコミニュケーション能力を高めるためには、想定される質疑応答に対して事前に準備しておく事が重要になります。

コミニュケーションをとる機会が年々減っていき
使う場面がめっきり減りましたが、少しでも世の女性の役に立てたらいいなと思い、
今回は私的に使用頻度が高い、且つ圧倒的ベストオブベストアンサーをご紹介させて頂きます。

𝙌𝙪𝙚𝙨𝙩𝙞𝙤𝙣 .1  好きな食べ物はなんですか。

された事ある質問回数ランキングではかなり上の方に位置しているのではないでしょうか。
このような出現率が高い質問には入念な準備を重ね、確実に点数を取りに行きたい。
そこであらゆる方程式を駆使して導き出した私の答えがこちらです。

𝘼𝙣𝙨𝙬𝙚𝙧 .おいなりさん

この質問に対する大正解はおいなりさん一択となっております。

解説: “お” が既についているのにダメ押しの“さん” まで付けてくる丁寧さ。
好感度爆上がりは避けて通れません。

ポイント: こんなに丁寧なのにも関わらず、頭の中を一瞬よぎるエロ(IQ小1)これにより普通であれば丁寧すぎて雲の上の存在になってしまう所を、無意識に身近に感じてしまうとゆう錯覚を覚えます。

続いてこの回答を用いた応用編。

𝙌𝙪𝙚𝙨𝙩𝙞𝙤𝙣 .2  死ぬ前に食べたい食べ物はなですか。

𝘼𝙣𝙨𝙬𝙚𝙧 .母が作ったおいなりさん

解説: 純朴と純朴の最強コラボです。
最後の晩餐なのに決して贅沢をしない。しかも母の手作り。
好感度爆上がりは甘んじて受け入れましょう。

返り討ち: 実際にこの回答を試してみたところ、
「確かに死ぬ前って多分口の中パサパサだろうし、おいなりさんはジューシーで食べやすいね」
とゆうこちらが全く想定していなかったTPO重ー視ー
な共感を頂けた時は、危うく好きになりかけました。
その方は飲食店のコンサルをしているとおっしゃられていたので、天職なのでは?と思った記憶(IQ,2)

逆に不正解な回答例としては、〝お寿司〟などが挙げられます。
“お”がついていて丁寧とゆうポイントはクリアしているし、良いのでは?などの誤解が生じやすいですが、
好きな食べ物  〝お寿司〟と答えて許されるのは
インリン・オブ・ジョイトイのみとなっていますのでご了承ください。

合わせて、好きなタイプ・好きな芸能人等に対する回答も明確化しておく事で
本当に自分が求めていた物に気付かされたり、新たな自分を発見するきっかけになったりするのではないでしょうか。

なんの参考にもならないしなんの話し?まじでふざけんな
と思われた方の好きな食べ物も、コメントにて教えて頂けたら嬉しいです。



吉野家の牛すき鍋膳美味しすぎてびつくり


#好きな食べ物 #おいなりさん
#たまご

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?