見出し画像

☆会話は楽しい


ヘッダーは先月行った神社。
この時の事も書こう書こうと思って書けてないな。笑


さて。
末っ子は念の為に休ませましたが朝は平熱で昼間は微熱程度あるくらいで元気でした。
昨日は体調悪くて宿題も出来てなかったので宿題も済ませて。
夜に熱を計ったら平熱になったし明日の朝の体温が落ち着いてたら登校できるかな。
どっちにしても私は明日旗当番だから早起きしなきゃ。


今日は珍しく娘が仕事帰りに寄りました。
会社でもらってきた非売品のオモチャを末っ子に持ってきてくれました。
「お腹すいた」
というので夕飯食べてけば?という事で用意して。
久しぶりに会ったので色々話してたら、いつの間にか21時になってました。笑

お喋りしてると時間経つの早いな~
三男とも話が盛り上がると数時間話してる事が結構あります。
私も喋るし、子供達もお喋りするので。笑
毎日長時間話してるわけではないけど、たまに色々話してると長くなりますね。

昨日も実家で色々話してきました。
話をすることでストレス発散にもなるので私には大事な事です。

今日は中学時代の友人の誕生日でお祝いメッセージ送ったら
「今度ゆっくり会いたいなぁ」
と返信きたので是非近いうちに会いたいです。
なんだかんだで半年くらい会ってないなぁ~

受験も終わったので春になって落ち着いたら色んな人達と会いたいと思ってます。
高校時代お世話になった恩師のお墓参りにも行きたいし、昔働いてた会社の先輩達とも今年は会う約束してるし、コンビニのバイト仲間(昔のね)とも会う約束してるし、高校時代の友人達にも会いたい!
今年こそは会う会う詐欺にならないようにしなきゃ!笑


ではでは。
今日も1日お疲れ様でございました!
明日は木曜日。
末っ子の体調が大丈夫そうなら仕事行かなきゃ~
明日がお仕事の方も、そうじゃない方も充実した楽しい1日を過ごせますように✨

おやすみなさいませ~🌙𓈒𓂂𓏸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?