見出し画像

☆たくさん話した日


今日は本当にかなりの寝不足だったので少しだけでも寝ようとしたけど、そんな時に限って宅配便が来たりしてウトウトが中断される笑
起きなきゃいけない時間になってもう寝られないから結局ほぼ寝てない。
そんな状態で出勤。

予報通り、出勤時に雨に降られる。
まあビッショビショにはならなかったからいっか。

駐車場から会社まで1000歩歩くのですが
(アプリ見ると出勤の時は決まった時間に1000歩歩いてるから出勤した日がわかる)
その間に会社の人達と挨拶して、さっき駐車場に入るまでの出来事(進路を私が譲ったっていう笑)を話してお互いに「ありがとう」を言う。

途中の喫煙所に上司とか見つけたけど雨降ってるからスルー笑
(私に気付いてないし)

ロッカーのある休憩室では知ってる人達に軽く挨拶。
(たくさんいるからみんなに挨拶とかムリ)

職場についてみんなに挨拶。
仕事始めるまで10分くらいあったから、お久しぶり~な人達と話す。

仕事始めてからも周りの人達と仕事の話したり、仕事じゃない話もしたり笑

ここ最近、1ヶ月くらい下のフロアでしか仕事してなかったから上のフロアにいる人達とは会えてなかったんだけど、今日は残り1時間ないくらいの時間で上で仕事してって言われて行ったら…
今日は会いたくないなぁ~と思ってた子に会う🤣
(そういう時に限って、ほんとなんで!笑笑笑)
会いたくない理由は、まあ…私の寝不足の原因に絡んでる子なのでね笑
でもその子が悪いんじゃなくてウチの子が悪いんですけど。

話逸れましたが…
まあ、会ったらその子が話す話す…笑
1回離れたのにまた来て話す。
その後もまた来て話す笑
…私が少し怒ってるのを察知してるのかもしれないからかもだけど。
あと最近直接話す事がなかったから、ってのもあるかもだけど。

他の子も、お久しぶり!だったので近況を話しまくり笑
(手は動かしてますよ、私は笑)

上司も来て、私や周りの人達と明日明後日が忙しいから~から始まって色々話す笑

で、ようやく私の仕事が終わって帰ろうとした時にもまた上司来て話す笑

会社の自販機でミルクティー買おうとしてたら出口が分からない…って声かけられて出口まで連れて行って鍵の開け方教える。

外に出たら社員に会って挨拶。

と、まあ
出勤途中から最後まで今日はよく話した1日でした😆

あ、今日TMのTシャツ受け取ったので帰宅後その話を会社の人と話したんだった。

そして他の人にも話しなきゃいけない事があるけど…
今日はもう辞めとこ。
時間遅いし。
(その人は毎日早起きしなきゃな人なので)

そして私はもう眠いんだけど、まだ寝れそうにない…
やらなきゃあいけない事がぁぁぁ~…

もう少し頑張ります・・・

あ、そうそう。
今日も仕事中ずっと『ハルカカナタ』のみが脳内再生されてましたよ~
でも飽きないから不思議😆
(他の曲もたくさん聴いてるのにね笑 なんで『ハルカカナタ』だけなんだろ笑)

ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?