見出し画像

☆大晦日に思うこと


大晦日…ということで、お蕎麦食べてきました。
行こうとしてたお店が閉店時間早くなってて
(調べて行ったのに~泣)
急遽、すぐ近くにあったお店に。数年ぶりのお店だったけどメニューが増えてた。

お蕎麦6種と天ぷら~
美味しかった!✨
次男と私はノンアル。笑
次男のはザクロとカルピス?
私のはマンゴーオレンジ🥭


昨年の大晦日の事がつい最近の事のように感じてしまうくらい1年が本当に早かった。

今年も色々な事があったな~

昨年Codaさんの声に惚れてから2月の誕生日翌日に和奏さんを旧Twitterで見つけて初めてリプして。
そこから毎日のようにお邪魔するようになって。
和奏さん音楽を聴き始めて。
ノーリグ(No Regret Life)のCDを和奏さんから購入して初めて聴いて。
ノーリグ音楽も好きになって。
毎日毎日、本当に毎日聴きまくって。
和奏さんの唄声と音楽に癒してもらって元気もらって、この1年乗り越えられたのは事実です。笑


そして2月末頃には仙台へジョジョラー男子とジョジョのアニメ10周年記念展に行って。

めっちゃくちゃ良かった!✨
グッズもたくさん買った。笑
徐倫のスカーフ買った🦋.*˚


6月はジョジョラーちゃんと岸辺露伴先生の映画観に行って。

鑑賞後にお茶しながらジョジョトークたっくさんして本当に楽しかったぁ~…😆
私は数日後2回目を観に行った。笑


8月には和奏さんのライブに行って。
人生で初めてのライブ!!!

ジンジャーエール飲みました。笑
ライブは、もう本当に…最高でしたッ!!!✨


10月は会社のFANKSさんと一緒に宇都宮へTM NETWORKのライブに行って。

今もまだ未開封のパンフとエコバッグ。笑

12月に仙台へ、また和奏さんのライブに行けて。

末っ子と一緒に♥️
聖地巡りもした!
今回は『むかでや』さんのトートバッグを購入。
年明けから仕事用で使う予定✨


昨年ジョジョに沼ってから和奏さんへと繋がって、そこからどんどん色々と広がっていった1年だったな~

しんどい事もたくさんあったけど、嬉しい楽しい幸せな事もたくさんあった。
和奏さんのポジティブさを見習おうと『ポジティブ師匠』と勝手に呼んでた時もあった。笑

でも本当に和奏さんの前向きな考えは見習いたい。

と、いうことで来年はもっと前向きに頑張ろうと思います!!!✨

あぁ…
もうあと少しで年越しだ!

ではでは。
今年お付き合いいただいた少数の皆さま。笑
ありがとうございました!
もしよろしければ来年もどうぞお付き合いよろしくお願いいたします!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?