見出し画像

☆ミーティング


今日は今までと比べるとかなり過ごしやすかった!
日向はまあまだほんのり暑いけれども、日陰はかなり涼しい。
なので、つい水分補給忘れがちなので気をつけなければ…
今日もなにげ仕事が忙しくて。
人が少ないっていうのもあったけど…
なんだか結構疲れた~
軽く頭痛もしてたし、眠かったし。
今もすでに眠い…( _ _)zzz

あっ
起きなきゃ笑


今日は朝のうちにライブに一緒に行く人に連絡して
そろそろミーティング(当日のスケジュールの話し合い)をしましょう~
と言ってあったのですが
(一緒に行く人にミーティングしましょ!って前に言われてた笑)

その人はどうやら直接会って話し合いをするつもりだったらしく笑
私はてっきりSNSで話し合いするのかと思っていたので、仕事終わって
「今日ミーティングしますか!」
って通知見たけど、帰宅して夕飯準備してから連絡したら
「もう家に帰ってきてしまいました」
ってお返事が。

まあ結局SNSでミーティングしたんですけど笑

色々話してるうちに
「餃子食べたいですか?」
と聞かれたので
「宇都宮餃子は食べた事ないので食べてみたいです」
と返したら、じゃあ行く前に食べましょう!という話になって。

ニンニク臭とか、油臭とか大丈夫ですかね?
って心配したら
「ウツの魅力に勝るものはありません!」
って事で、ライブ前に餃子食べに行くことになりました🥟

なんか色々心配したけど今思い出しましたが、そういえば和奏さん達もライブ前にラーメンと炒飯食べてたな🤣
そんな気にする事じゃあないのかw

服装も色々悩んでるんだけど、そんなに気にする事ないのかな…

匂いに関しては私は匂いフェチでもあるので、やっぱりちょっと気にはなるけど…笑
油とニンニク…

まあ…
まだ10日以上あるし、あまり気になるようだったら断ろう!笑


そんな訳で、いよいよ今月
初めてのTM NETWORKのライブです💕

今日は仕事中、脳内再生で和奏さんの音楽流しつつ、時々TMの曲も流してました!
一緒に行く人から宿題出されてたのでその曲を主に再生。笑

だんだん楽しみになってきました✨
(以前から楽しみにはしてましたよ!)

一緒に行く人
「楽しみがないと生きていけませんよ」
って会社で他の人に言ってたらしいですが、ほんとそうですね~

実は私も来年にものすごく楽しみな事を作ろうと考えて、ちょっと行動も起こしたのですが…
やっぱり大それた事だな…と思い直してやめました。

自分の誕生日…
記念…と日々のご褒美としてめちゃくちゃ考えて行動したんですけどね。
何か他に考えよう…

今年は受験生の親をやっているので来年春まではなかなか忙しいんですよね~
和奏さんのライブも来年春まで行けるかどうか…
今年行けたらもう1回行きたいけど…
うーん…


タイトルからだいぶ逸れましたな笑

そんなわけで無事TMミーティングは出来たので、当日頑張って準備します!
翌日仕事なのがしんどいけど。
まあ私の運転じゃないし、いっか。笑

楽しみ楽しみ!!! ✨✨✨

ではでは~
おやすみなさい
( *˘ᵕ˘*)スヤァ。oᙆƶ🌙.*·̩͙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?