見出し画像

☆なんだかな~な日。


ヘッダーは娘からもらったバレンタインチョコ。
まだ早くない??? 笑


さて。
今日は仕事だった。
先週はほぼ休んでしまったので
(末っ子の体調不良と私の体調不良で)
約1週間ぶりの出勤。

今日はわりと暇だった。
人数も少なかったからめちゃくちゃ暇な訳ではなかったけど。
冬は閑散期なので仕方ない。

休憩時間になって社員くんに課長へお菓子を渡して、とお願いした。
最近かなりお疲れ気味…と聞いたので課長の大好きな干し芋とその他諸々。
社員くんにもお菓子たくさんあげた。笑
(社員くんは課長と休憩時間に一緒にタバコしてるのでお願いした)

お菓子渡した後すぐに私のところに戻ってきて
「明日は来ますか?何か起きたりとかしなかったら出勤しますよね?笑」
と言われ
「2月から上で仕事になるんで一緒に仕事出来るのは明日が最後ですね」
と言われた。

…えっ!!! ほんとに???

いつも元気で明るくて仕事も聞けば色々教えてくれて頼りにしてたのに。
元気もらえる存在だったのに。
かなりショック。
あの明るさに救われてたのになぁ…

そして休憩時間に他の社員くんが話しかけてきた。
そしたら今一緒に働いてる人達、ほぼ居なくなるらしい。
社内にはいるけどもう一緒には働けない。
可愛がってた子達とも明日が最後。
(まあまた一緒に働く事もあるだろうけど)
でも…
あぁぁぁぁあ…
寂しい。。。

ちなみに腹減らし男子は異動にならないらしい。笑
そこは良かった。

その後、Aさんと話す機会があったけど今までみたいには話せなくなるかも…みたいなことを聞いたり。(ずっとじゃないだろうけど)

今日はちょっと…いや、かなりショックだったな~…
色々。本当に色々。

2月から本当に寂しくなるなぁ…


夕べは夢見も悪かったし。
三男が借りてきた死霊館最新作を夜に見始めて。
でも私はチラチラとしか観てなかったんだけど。
そのせいなのか?
夢の中でいわく付きのトンネルを車で通る事になって、でもそんなんなんでもないでしょ!
って言いながら運転してたら左腕を引っ張られて。
「あ…引きずり込まれる」
ってところで目が覚めた。
そしたら…実際に左腕がその引っ張られた感じで上がってた。
時計を見たら3時過ぎ。(あんま覚えてないけど)
なんだかちょっと怖くなってその後なかなか眠れなかった。

で、今
夢占いを見てみたら

ええええぇ…


まあ…
確かに…
先週は凄いストレス抱えてたし、体調崩してたし。
そして今日の事。

夢占いってバカに出来ないな~
まあ偶然て事もあるかもしれないけど。

でも…嫌だわぁ~…

ゲッターズ飯田さんの占いでも今日から2月1日まで運気良くないし😱

…大人しくしてよう…
要らんこと言ったりやったりしそうで怖い。笑
それで余計運気悪くなりそうな気がするし。

そんなわけで。
もう寝ます。
明日は早起きして色々頑張ります。笑
て、もうてっぺん超えちゃうじゃん。

ではでは~
少しでも運気が良くなるように日々頑張りますッ!!!
読んでくれた人も私も今夜はぐっすり眠って、シャッキリと起きていい1日が過ごせますように!!!

おやすみなさい。
( *˘ᵕ˘*)スヤァ。oᙆƶ🌙.*·̩͙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?