見出し画像

☆癒しと元気


とうとう2日後に迫ったTM NETWORKのライブ。
さすがにヤバイと思って最近セトリの曲を聴いてます。笑
でも新曲の歌詞まで覚えらんない…
まあいっか…

昨日の夜、ちょっと…いやかなりメンタルやられた事がありまして。
夜も0時くらいには横になってウトウトしたりしてたけど、何回も目が覚めたりして寝不足気味で朝を迎えて。
でも、起きて子供を送り出して。
音楽を聴こうと思ったんだけど、今日はどうしてもTMって感じじゃなくて。

で、結局流した音楽は和奏さんの曲🎶

やっぱりね~…
癒されるんですよ…
あの少しハスキーだけど優しいお声…
癒しですわぁ~…

昼間は和奏さん音楽を浴びまくりました✨

夕飯作る時にようやくTMの曲(と、途中ジョジョw)を流して聴きました。

和奏さん音楽には癒し✨をもらって
TM音楽には元気✨をもらえました🎶

音楽って本当に素晴らしい…✨✨✨
いろんな気分が味わえるって面白いし楽しいし、ありがたい。


あ、そうそう。
最近全然書いてなかったけど、ノーリグのCDはだいたい集まった…のかな???

大好きな『六月に浮かぶ』が入ってる『憧れの果て』も、とうとう手に入れる事が出来てテンション上がりまくりましたよ!!!

やっと手に入れた『憧れの果て』のCD✨
このコたち以外にもCDはまだいます✨

いやぁ~…
嬉しいし、楽しい…!!!✨✨✨

そして大好きな『ハルカカナタ』のCDも✨✨✨

『ハルカカナタ』のMV、本当に本当にめちゃくちゃカッコイイです✨
何回観ても何回聴いても飽きない🎶
もう本当に大好きすぎて毎日何回もMV観て、聴いてます♥️

これでテンション上がらないわけがない!!!✨✨✨

推し活って本当に大事だなぁ~って思います。
(趣味ならなんでも…ね。私は推し活♥️)

オタ活もテンション上がりますよね~
今日も元気になった末っ子とジョジョ活しましたよ。笑



話はいきなり変わりますが 笑

日曜日…
雨予報なんですよねぇ~…
なんで日曜日だけ雨なの???
どうか、雨予報変わりますように✩.*˚


ではでは~
おやすみなさい
( *˘ᵕ˘*)スヤァ。oᙆƶ🌙.*·̩͙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?