☆映画版 シティーハンター


今日は昨日行こうと思ってたけど延期したシティーハンターの映画を観てきました!

家で上映時間を確認した時に『中継付き』って書いてあったけど、よくわかってない状態で映画館行ってチケット買って。
上映後に舞台挨拶の中継があって、それを全国の映画館で観られるってやつだったんですね~
なんか中継の最初にアナウンサーの方が最初に
「こんばんは~」
って挨拶してたように聞こえたんで最後までライブ中継だとは思ってない状態で観てました🤣
(だって観たの昼間だったから…笑)

映画の方は…
正直いって…
めっちゃよかったです!!!♥️
ネタバレになっちゃうので色々言えませんが、アレとかコレとかソレとか面白かったり、えっ?!ってのもあったり…
まあ相変わらずのシーンもたくさんありましたが🤣

そしてTMの曲も本当によかったです✨✨✨
やっぱGet Wildは名曲ですねぇ~!!!
舞台挨拶で香の声優さんが言ってた事、私も「ほんと、そうだよね…」と思ってました。
ネタバレになるので言えませんが~笑

なんか見逃しちゃってたり、聴き逃しちゃってた部分があるのでもう1回観に行こうかな、と思ってます。

そして、もちろんパンフも買いましたよ~💕

鑑賞後に一緒に行った三男が本屋行ってる間に撮りました笑
みんなカッコよかった!!!✨


シティーハンター自体、かなりのご無沙汰でしたがやっぱり面白いですね!
是非、また映画やって欲しいです!!!✨

昨日行かずに今日行ってよかった!
でもXの記事を見たら、私が観たのと違う感じだったので夕方からのライブ中継の方がよかったのかも…
と思ってしまった😅
まあ、それも運命ですな笑

三男がお腹空いたというので、ご飯も食べてきました🍚

私が食べた玉手箱。
左の漬けのは食べ盛りの三男にあげました笑
天ぷらもサーモンも最高に美味しかったです✨
三男が食べた鯛の胡麻ダレ丼。
お茶漬けにして食べても美味しい~って言ってました。


野菜屋さんでお弁当とお惣菜が半額になってたので留守番組に買いました😋笑
おやつに、みたらし団子とおはぎも🎶

帰りに期間限定でやってたワンコイン(500円)の手相占いで手相見てもらいました。
なかなかいい事をたくさん言ってもらえて
ハッピーうれピーよろぴくねー
でした😆
(ジョジョネタですみません笑)

その話はまた後で!

さて来週は『ミステリと言うなかれ』が公開ですね。
レイトショーで観たいけど観に行けるかなぁ~
(ん…?忙しい日だな…無理か…)
今夜のテレビ放送のやつは録画してるので明日ゆっくり観ます☺️


今日は本当に楽しい1日でした!!!✨
気持ちよく眠れそうです😆

ではでは~
おやすみなさい( *˘ᵕ˘*)スヤァ。oᙆƶ🌙.*·̩͙

(まだ寝ないけど笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?