見出し画像

☆スッキリ


昨日の【超ダーク】な記事は引っ込めました。

書いて公開する事によって気持ちが浄化された?からか、なんだかスッキリな気持ちです。
本当に。
ネガティブキャンペーンもようやく終了したようです。笑

人は人、私は私で自分の『心地よさ』に意識を向けて。
時には逃げるのもいいけど、逃げによって自分の好きなもの好きな人まで手放してしまったら元も子もないな、と思い直して。

まあ昨日は本当にそんな別世界(好きなもの、人がいない世界)を想像して
「それもアリかな」
なんて思ったりして。
そんな想像の世界をすこーしだけ堪能出来たからかな。
それはそれでスッキリな気持ちになれたような気がして。
でもせっかく出会えた縁をこんなことでなくしてしまうのはもったいないなぁ~とも思ったりして。

『好きなこと』を手放すことによって、そこから出来た縁までなくしてしまうのは本当にもったいない。

そんなわけで今日は気持ちも、あとなんだか身体も軽い✨のでやらなきゃなことをビシバシと進めていきたいと思います!

ではでは。
気持ちのよい日曜日をお過ごしくださいませ~🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?