見出し画像

☆朝から忙しかった今日


今日は子供の合唱コンクールがあったのでお弁当を朝から作りました。

ここ最近のリクエストがずっとそぼろ弁当だったので楽してましたが
(普段は給食だからお弁当はイベントの時だけ)
今回はおかずがいい、と言うので頑張って作りました~

まあ、でもたいしたおかずではございませんが私としては頑張った!笑

卵焼き・チンゲン菜と豚肉の中華炒め
茄子と豚肉のポン酢炒め
カボチャの肉巻き


豚肉ばっかな上に炒めものが多いっていう…笑
男子学生なんでね…
いや、私が楽しただけです。笑笑笑

味は全部違うのでオッケーでしょ!
カボチャの肉巻きが好評でした♥️

息子はお昼近くからの発表だったのでそれまでに家事したり準備したり…。

少し早目に着いて他の学年の合唱も聴いて。
なんかちょっと、うるっときちゃいましたね~
息子のクラスは最優秀賞もらえたみたいです♪
(全クラス終わってお昼入ったので私は帰っちゃいました。笑)

帰宅したら偶然、私の両親が家の前を通りかかって。笑
そこから色々話をしたり、渡してなかったお中元(今更!!!)を渡したり。
今度の土曜日に食事に誘われたので両親と弟達と我が家と長男家族も誘って大所帯でご飯することになりました。
めちゃくちゃ久しぶり~🎶
久しぶりに両親と話できてなんだか楽しかったです。笑

お昼食べてなかったので軽く食べて三男が帰宅後は床屋さんへ~

帰りに用事済まそうとしたら忘れものしちゃって一旦帰宅して三男降ろして私は買い物と用事済ませに。

帰宅して色々片付けて夕飯準備してご飯…

今日は…と、いうか最近こんな感じでバタバタな日が多くてちょっと疲れ気味です。
今日は早起きしたから眠いしー

精神的に色々ちょっとキツイ事もあったりしてストレスが本当にヤバイです。笑

でもポジティブ師匠を想いながら頑張っております🤣

毎日、和奏さん音楽聴いて癒してもらってます。ほんとに。
声も音楽も癒される~…✨

なんだかハロウィンっぽい?🎃🦇🕸笑
だんだん紅葉が広がってきてますね~🍁⠜



…もう眠いですね。笑

明日は仕事だけど、夕方から子供の予定が入ってるので早退してそっち行かなきゃです。

土曜日、食事前に子供のリクエストで出掛ける予定だけど私の体力が持つかな~😅

日曜日も子供がボランティアに参加するので送迎しないとだし。

なんだか休みの日も休みな感じじゃない。笑

和奏さんはほぼ休みがない生活してるけど、ほんと凄いなぁ~って思います。

あぁ…
もうダメだ…

やる事やって寝よう…

ではでは~
おやすみなさい
( *˘ᵕ˘*)スヤァ。oᙆƶ🌙.*·̩͙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?