見出し画像

☆今日の私


ヘッダーは仕事終わりに撮った1枚。
18時過ぎてもほんのり明るいからだいぶ日が伸びたんだなぁ~


さて。
今日も今日とて風が強すぎた!!!
昨日は家に居ても風の音が凄かったけど今日は駐車場と会社までの往復で何回転びそうになったことか!
しかも冷たぁ~い風に晒されて…
風邪ひくかと思った。ほんとに!
右膝も痛いのに強風のせいで歩くのが本当にしんどかった…

それでも無事仕事を終えて、震えながら飛ばされそうになりながら駐車場に着いてスマホチェックして。
和奏さんや秋山さんがちょうどポストしてたので、いいね!して。
(和奏さんは結局お酒飲んだのかしら?笑)
走り出したらhommeが流れて。
『君太陽』からの『reverse』からの『呼吸』。
その後にジョジョの5部のBGM。
これがまたテンション上がりますね~!仕事終わりでも。笑
そして和奏さんの『ミライノオト』に続いて『眠らない夜』。
大好きな曲が続いたと思ったら、お次は『Fighting Gold』!!!
ジョジョの中で1番好きな曲ッ✨
Codaさん(和奏さん)の唄声に惚れたキッカケの歌ですね~うふふ。
その後はハセガワダイスケさんの『裏切り者のレクイエム』。
シャッフルにしてるのに偶然にも5部のOPが続くという…😆
ジョジョの中で5部が1番好きなのでテンション上がったまま歌いながら帰宅したら
末っ子に
『なんでジョジョ…???』
と寝起き顔で聞かれました。
(宿題やらずに寝てたらしい~🙄)

そんな大好きな歌や曲を聴きながら帰宅したわけですが、途中で
「あ…ゴミ袋ないの忘れてた…明日ゴミの日だ」
と、気づき。
ホームセンターに寄ることに。
駐車場に着いてhommeのラジオ『耳の肴』のラスト15分だけ聴いて。笑
(あとでタイムフリーで聴かねば…)

その後、帰宅して末っ子とのやり取りの後、家事やったり夕飯作ったり食べたり…
そんなこんなであっという間にこんな時間。
今日も職場で話したけど、本当に1日24時間じゃ全然足りない。
仕事の時間だけそのままで、プライベートな時間だけが増えたらいいのに!
まあ…私の要領が悪いだけなんですけどね…
子供の頃からそうなんですよ…
ふぅ…どうにかなんないかな。

ま、それは置いといて。
今日は家事やご飯作りながら昨日の和奏さんの配信を聴いてまして。
やっぱり…
いいお声でございます。
改めて
「私の人生の中で1番好きな声だ~…✨」
と思いました。

仕事中も、もうずっと自動的に和奏さん音楽が脳内再生されて思わず歌っちゃいそうになるくらい大好きです!
今日も耳も心も癒され、強風の乾燥にも負けずうるうるに潤いました…😆
肌は乾燥しまくりですけどね!
リップとハンドクリームは必需品。
それでも荒れる時は荒れる。
末っ子のうる肌が羨ましいお年頃でございます…
あ、脱線…笑

明日は3ヶ月ぶり?の美容院です。
結構長くなってきた私の髪。
洗うのも乾かすのも正直めんどくさい…
普段は下ろしてるけど仕事の時は縛るから、それもなんかまとめるのにちょっぴり大変。
下ろしてる時はまだパーマもいい感じに残ってるし、長さも嫌いじゃないんだけどめんどくさい方が勝ってしまってる今日この頃。
明日は思いきって…
バッサリ…?
いく…か…???

娘は昨年の1月にバッサリ切って。
その後は伸ばしてたけど来月またバッサリいくそうで。
娘はストレートなのですが私は中途半端なくせっ毛だし、今回もパーマはかける予定で。
問題は長さか…
明日相談しながらいい感じにしてもらってこようと思います。
ゲッターズ飯田さんの占いでイメージチェンジがいいって書いてあったような?
あ…今確認してみたらイメージチェンジは来月だったわ…
でも今月は誕生月だから割り引きされるのよ…
来月じゃあダメなのよ…
もう月末だし来月に近い…って事で。
あ、健康のところに今月は体調面は悪くないけど何か異常が起きたら早目に病院行け…
って書いてある🙄
右膝…
病院行った方がいいのかな。
明日午前中行くか…?


…今日はダラダラな感じの記事になっちゃいましたね。
病院は明日の朝考えよう。

ではでは~
今日も1日お疲れ様でございました!
こんなダラダラ記事に最後までお付き合いくださいまして本当にありがとうございます😊

明日仕事の方も、そうじゃない方も元気に充実した、時にはトキメキのある笑 1日を過ごせますように✨

おやすみなさいませ~🌙*.。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?