☆広島には一度行ってみたい


昨日の小田和奏さんの配信ライブはご実家からのレア回でした!
お父さまとのコラボ(お父さまはリコーダー奏者)で、とても素敵なライブでしたよ~✨
私はちゃんと参加出来たのが終盤(最後の1曲w)だったのでアーカイブで楽しみました🎶
まだ購入可能らしいのでご興味ある方は是非!!!

今回の私のリクエスト曲は最後に唄ってくれたのだけれど(おかげで残業だった私は最後は観ることが出来た訳だけど笑)
元々唄う予定だったようなので私のリクエストがなくても唄ってたんだろうな~って感じですが…
でも聴きたい歌が聴けたんだから結果オーライですね😆


タイトルの『広島には一度行ってみたい』ですが。
和奏さんは広島県出身で広島でライブする事も結構あるようだし、そういう意味でも和奏さんの地元ライブに行きたい。ってのもあります。

もう1つは十数年前にネットで知り合った友人がいるんですけど。
子供の事で話をするようになってプライベートでも繋がって今でもやり取りある人なんですが、まだ一度も会ったことなくて。
なんなら電話もした事ない笑
昔、写真を送りあって見た事はあるけど。
「死ぬ前に一度会いたいね」
って話してて。
彼女の住む広島県と私の住んでる所はかなり距離あるのでなかなか難しいんですよね~
なので、いつかは行ってみたい所のひとつが広島です😆

あとは北海道も行ってみたいなぁ~
美味しい物たくさん食べたい!!!

近い未来に行けたらいいなぁ~広島。
その前に東京を克服しないとな。
普段電車乗らないから迷わずに行ける自信皆無!!!🤣
むしろ迷わない方がおかしいってくらい迷う自信あります!笑
まあ…頑張ろう…笑笑笑



話は変わりますが。
取り憑かれたように観ていた『ハルカカナタ』のMV。笑
最近落ち着いてきました。
朝晩2回以上観てたけど今は1日1回!笑
(でも毎日観てる🤣)

そのせいか昨日の脳内再生は『ハルカカナタ』だけじゃなくて他の曲もたくさん流れました🎶
でもノーリグと和奏さん音楽だけですけどね笑

今日は仕事休みなのでアーカイブを何回か観て、ご飯作りながら和奏さんメドレー聴いて。
末っ子は私のそばによくいるので
「この曲は…〇か‪‪✕‬か、でしょ!」
とか
他の曲も歌詞は覚えてないようですが鼻歌な感じで歌ったり🤣
和奏さん音楽の世界へwelcome✨ですな笑

いつか末っ子もライブにも連れて行きたいと思ってます!
(この間のライブで和奏さんにお会いした時にそういう話をしたら「是非!!!」とおっしゃってくれたので✨)

あ、そうそう。
和奏さんのアルバム。
ライブの時に購入した『旅人の奏でる体温』
どうやら完売になったようで…
あの時、買っといてよかった!!!✨
大好きな歌がたくさんなアルバムです🎶
これからの季節に聴くには本当にいい感じの歌がたくさん入ってるので是非聴いて欲しいですねぇ~

本当にどの曲もゆったり気持ちよく聴けます✨
秋~冬に聴くとより一層楽しめると思います🎶


さて。
まだまだやる事あるのでもうひと頑張りしますかね!

ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?