見出し画像

☆キャメロン・ディアス


今日は私の大好きな映画を紹介したいと思います。

the Holiday

この映画はキャメロン・ディアスとケイト・ウィンスレットのダブル主演映画です。

あらすじはこちら↓

お借りしちゃいました。


私、キャメロン・ディアスが好きでして。
チャーリーズエンジェルも何回も観ました!
あの可愛い笑顔がね。
大好き!

映画は好きなんですが最近はなかなか観れなくて。
でも秋になるとヒューマンドラマみたいなのが観たくなるんですよね~
コメディチックなものやシリアスなものまで。
このホリデイも多分そんな秋に観たんだと思うのですがキャメロン・ディアスが出てるっていうのもありますがストーリーも刺さりまして。
本当に面白かった!

そしてキャストがなかなか豪華!✨
ケイト・ウィンスレットは『タイタニック』のローズ役ですしね。
ホリデイの中では、ちょっと冴えない女性を演じてますがとてもいい感じでした。
人間の温かみを感じるいい作品です。
ほんと、もう大好き。

ハマった当時たまたま中古で売られてるのを見つけて買っちゃいましたが…

左はDVDのみですが右の方は初回版だったのか色々付いていて。
両方購入。

新品を買った方がいいのはわかっているんですけど。
つい『お宝発見!』と買ってしまう私…。
リサイクルショップでしか買えないものもありますしね。

それとこちら↓

こちらもキャメロン・ディアス主演のヒューマンドラマっぽい映画です。
姉と妹のお話ですね。

またお借りしちゃいました。

こちらもなかなか良い映画でした!
と、言っても最近全然観てないのでうろ覚えな感じになっちゃってますが。笑

またゆっくり映画観たいですねぇ~

夏だからHAWAII FIVE-Oとか。
映画じゃなくてドラマですけど。笑

まだ途中までしか観れてない韓国ドラマも続きを観ないと…

ディズニー映画の『あの夏のルカ』も観ようと思ってて観れてないので夏の間に観たいと思います!

皆さんは夏に観たい映画ってありますか?

私はちょっと前まではめちゃくちゃホラーにハマってたので前はよくホラーも観てましたが最近はあんまり観る気が起きなくて。
大好きな死霊館シリーズも結局ほとんど観ないで返却しちゃったし…
(三男はしっかり観てましたけど)

ホラーは若い頃に観て衝撃的だったのは『シャイニング』ですね。
あれは怖い。
それと小説も持ってますが『ミザリー』。
あれはヒトコワ映画ですね。
昔の映画の方がなんだか怖かった印象ですね。
最近のはCG使いすぎ。
あと実話っぽいのが面白いのに途中から【ありえないでしょ…】って展開になっちゃってつまんないですね。

でも今はホラーより楽しいのが観たいのでまた探してみようかな、と思います!


ではでは。
今回も読んでくれた温かいお心の皆さま。
本当にありがとうございます!
明日もほっこり出来る日を過ごせますように✨

では、また!🌙*.。★*゚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?