見出し画像

☆推し活


今月の推し活は

先日あった和奏さんも出演してた横浜ライブを配信視聴。

来週はアキヤマさんのツアー最終日のライブがある。けど行けないから配信チケを昨日購入。

月末は、いつもなら和奏さんの配信ライブがあるけど今月は会場ライブがあるので配信ライブはナシ。
でも配信はあるらしいのでチケは買う。

…なんだけど!

その、新曲『evergreen』発売記念ライブに行ける事になりましたー!!!
今日、早速申し込みしました🎶
楽しみすぎる!

そして今回はライブだけじゃないお楽しみが…!
仲良くさせてもらってる推し友さんと一緒に和奏さんライブを楽しめる事に😆

前から
『いつか和奏さんのライブに一緒に行けたらいいですね!』
っていう話はしていて。

とうとうそれが実現出来そう!✨

本当に本当~~~に楽しみ🧡
私より全然若い人だけど、私の仲いい友人はもっと若いからきっと大丈夫…でしょう…笑

楽しいを共有出来るって嬉しい♥️

ライブ前にカラオケも行くことになってるので早目に待ち合わせ。
私はカラオケ得意ではないので和奏さんライブの前に推し友さんライブも楽しみます😆

和奏さんのファンになってから推し友さんとの楽しい出会いがあったり、hommeの秋山さんにも出会えたり。
本当に嬉しい出会いがたくさん。
先月の東京ライブでも開場までの待ち時間にたくさんお話をしてくれた関西のお方も凄くいい人だった。入ってからも隣に座らせてもらって。
私が先に帰る時も
「また会いましょうね~」
って言ってもらえて本当に嬉しかった!

昨年の仙台ライブでも皆さん優しくて。一緒に行った末っ子がお腹痛くてトイレからなかなか出てこれなくてご迷惑おかけしたのに心配してくれて…。優しい。

和奏さんもそうだけど、ライブで出会った人達も優しさで溢れてる気がする。
だから和奏さんのライブは温かいんだよね、きっと。


あ、そうそう。
こちらもね。
楽しんでます!

若くて可愛い和奏さん🧡
対談~!
バンド時代のツアーが凄すぎる笑


私は和奏さんのバンド時代のTシャツも何種類か持ってるんですが
(サイズ小さいくて着られないので推し部屋に飾ってる笑)
裏に書いてあるツアースケジュールを見ると恐ろしいな…って思います笑
月の3分の2くらいライブ。
しかも全国。
体力、気力がないと出来ないスケジュール。

本当に凄いなぁ~!
って思います!

今月の和奏さんのスケジュールもなかなかですけどね🤣



今月は親友の命日もあり、不安定になりやすい時期だけれど
(親友との楽しかった想い出より4年前の今頃の事を思い出してしまって泣いてしまう。まあ他にも色々とありますが)
でも、そんな私を励ましてくれる人達がいるから乗り越えていけるし前を向いていけるんだなぁ~
って、本当に感謝しかないです。

ここnoteで知り合った方達にもいつも支えてもらってます。
いつもいつも本当にありがとうございます🧡

そして子供たちも私の気持ちをわかってくれて共感してくれてこんなダメ母の話を聞いてくれて励ましてくれる。

普段は子供たちがやらかす事が多くて正直本当にしんどい時もあるけど、私が弱ってる時は子供たちなりにフォローしてくれるので嬉しいです。


私は推し活の事、オタ活の事
全部子供たちに話してます。
次男や娘は私の会社でバイトもしてたので会社での事も普通に話します。
娘は彼氏が私と同じフロアにいるしね笑

ライブに行く時も全部包み隠さず話してます。
和奏さんライブもそうですし、TMのライブの時もそうですし、今回の推し友さんとの事も話してます。
事細かに話すので長くなるから子供たちはうんざりしてるかもしれませんけど笑

今回もきっとライブ後にたくさん話すのでウザがられるかもしれませんが笑
だってきっと素敵な1日になる事、間違いないですもん🧡

それまで色々頑張ろう!

では、また~🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?