見出し画像

☆寝ても寝ても…


ヘッダーは昨日の夜の月🌙*.。
三日月なはずなんだけど何回撮っても満月みたいに映っちゃうのは何故なんだ…笑

昨日は朝からモヤモヤすることがあって、つぶやいてしまいましたが心配してくださった方ありがとうございました。
とりあえず…今は落ち着いてます。
というか、それの繰り返しなんですよね結局。
でもいつかはそのモヤモヤが気にならなくなる時が来るかもしれないし、もしくはモヤモヤから完全に離れてるかもしれない。
それはまだ私にはわからない。

私はスピリチュアルな事が大好きでエンジェルナンバーとかも好きなんですが昨日はやたらと『22』という数字を見て。主に車のナンバーですが。
ネガティブじゃなくポジティブな思考にしなさい!
みたいな意味らしいです笑
まあ…いつでもなんにでも言えることですが。
ネガティブ王国からなかなか抜け出せない私ですがいつか出国したいと思います。笑


話は変わって。
昨日、一昨日と出勤したわけですが久しぶり過ぎたからか?あとは寝不足も少しあったせいか眠くて眠くて。
仕事中も半分意識がどっかいっちゃってる感じで。笑
でもガッツリ残業だったので頑張りましたけど。
昨日も一昨日に引き続きCさんがお隣だったので会話は弾みましたが。(仕事中…笑)
Cさんは私より4つ年上のベテランさんですがわりと話が合ってなかなか面白いです。

そしてまた突然やってくるAさん。笑
昨日は忙しかったのに度々やってきてはTM関連の話をしてきます。
ライブが近いので余計ですね笑
そして私はそんなAさんやTMの3人の話を聞いて最終日の19日も行くかどうか迷ってます。
行くしたら多分日帰り。
往復するのはめんどくさいけど留守番組の子供達の事や家事もやっとかないとだし(17日は和奏さんのライブだし)。
3日連続でライブ行ったらグッタリだろうから水曜定休を月曜日に振り替えしてもらおうか、とか。
色々考え中です。
本当にどうしようかなぁ~


昨日は久しぶりにジョジョ友ちゃんから連絡があって。
昨日の岸辺露伴は動かないの実写版の話。
私は途中で(ほぼ最初で笑)寝落ちちゃって全然観れなかったんですけど。
今朝連絡したらジョジョ友ちゃんは眠気と戦って全部観たらしく。
面白かった!って言ってました。
いつかアマプラとかで観られるようになったら観よう。

仕事の日は残業して帰りに買い物して帰宅してご飯食べたらもうかなりいい時間になっちゃうんですよね…

寝落ちしたのに今朝起きて二度寝したら数時間…かなり寝てしまいました😅
それでも眠い。
体も浮腫んでるし、そういう時期に入ったのかもですが。
最近本当にホルモンバランス崩れていて。
その不安もありますね~
まあ私の場合、子供の頃から寝るの大好きなので!笑

今日はのんびりし過ぎたので明日は頑張らないとー!
来週はカオスだな…
家庭訪問やら(玄関先で対応)美容院やら買い物やら週末はライブ三昧だし…
色々頑張りたいと思います。
忙しくしてたらきっとモヤモヤしてる暇もなくなるでしょう!

あとは19日をどうするか!
もうひと押し背中を押してもらえたら行ける気がする笑
勢いって大事。笑


あ、そういえば…
今の課長とは特に仲が悪いわけではありませんが仲がいいわけでもなく。
前課長やAさん(も前課長)とは仲良くさせてもらってるおかげで今まですごく助けられてたんだなぁ~
って昨日とても思いました。
たまたま趣味が合って仲良くさせてもらってますが…
本当に感謝ですね。
仕事頑張らないと!


今回も読んでくれた優しいお方。
ありがとうございます!

明日は日曜日。
和奏さんは大阪ライブ。
こさめさん、私の分も楽しんできてね!笑

お仕事の方も、そうじゃない方も心が弾むような1日を過ごせますように✨

では、また~🌙*.。★*゚


…そういえば昨日私とAさんで話してたところに課長が来てAさんが言った話に対して課長がAさんに言った一言が課長は面白いと思って言ったのかもだけどAさんは
「…それはシャレになんないっスよ…」
ってちょっと怒ってたな🙄
でも確かにアレは…ね。
私も言葉には気をつけよう。
ゲッターズ飯田さんの占い通り、私は

不思議と運に救われるますが余計な一言に注意は必要。

らしいですからね!笑

では、また!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?