見出し画像

☆人生の階段を


ヘッダーは今日、私が食べたチョコレイト。
プレゼントしようと思って買ったんだけど結局あげなかったので自分用にしちゃいましたッ!


さて。
本日、わたくしは…
また1つ人生の階段を上ってしまいましたッ!!! 😆

…正直、この歳になると誕生日なんて嬉しくもなんともない。
ですが!
お祝いされるのは嬉しい♥️

とりあえず子供たち全員からは『おめでとう』の言葉をもらいました。
次男からは2日、末っ子からは前日にフライングおめでとうをもらいましたけど。笑

娘と、長男のお嫁ちゃんからはそれぞれスタバのギフトをもらいました。
頑張って飲まなくちゃ!笑

高校時代の友人達からもお祝いのメッセージカードが届きましたし
SNS上のママ友ちゃん達からもお祝いメッセージもらいました♡

年下のお友達2人からもお祝いメッセージ届いて。

あ、夜に上の弟からも珍しくお祝いメッセージもらいました。笑

和奏さんにもリプ返でお祝いのお言葉いただけて♪
本当に幸せです~!!!😆
昨日は仕事中、何故かずーーーっと『ゆめうつつ』が脳内再生されてました。なぜ1曲だけエンドレス…笑
和奏さんの音楽と唄声、本当に大好き!!!
(なにしろ私のアラームは全部和奏さん音楽&ジョジョのOP曲(Codaさんが唄ってるのは全部)ですからね笑)

今日は誕生日なので仕事休んだのですが、そのおかげで昼間の秋山さんの配信に参加出来て。
そこで今日誕生日ということをコメしたらお祝いのお言葉をいただけて♪
そしたら、私の他にもなんと!お2人お誕生日の方が!!!
秋山さんからだけじゃなく、視聴されてる方たちからも3人がお祝いメッセージいただける…という素敵現象を経験させていただきました🤣
45人中3人が同じ誕生日って凄いね!って話にもなって。
ほんとビックリですね!

そんなこんなで、今日はゆっくりのんびり楽しく過ごす事が出来ました♥️


出産時に臍の緒をマフラー代わりにして生まれた私。(しかも二重)

身体ばかり着々と大人になったけど内面的にはまだまだまだまだ未熟なので和奏さんの大人っぷりを見習って頑張りたいと思います!
まあ、いきなり色々やるのは難しいのでやれるところから少しずつ。


あっ!
そういえばブチャラティの中の人である中村悠一さんも今日がお誕生日ですね🎂
誕生日同じなんてこれまたテンション上がりますね~🎶


ではでは。
明日は三男の本命の高校の入試日。
私もお弁当作り頑張りますッ!!!

今回も読んでくれた方、本当にありがとうございます!
感謝感謝でございます!
明日仕事の人もそうじゃない人も楽しく有意義な1日になりますように✨

おやすみなさいませ~🌙*.。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?