見出し画像

☆ジョジョ活


先日、子供とまたリサイクルショップに行ってきた。
今回は隣県のお店。
地元のいつも行くお店はあんまりジョジョグッズ売ってないんだけど、ここのお店はまあまあ置いてあってたまに掘り出し物がある。

この間はこちらのみ購入~

ギアッチョさん❄
女性に人気なキャラですねッ!


ストーンオーシャンの一番くじで終盤に少し安くなってて大人買いしたラスワンのスタプラのフィギュアは14,500円で売られてました。
なかなかの高値。笑

我が家のストーンオーシャンフィギュアたち。
欲のない子供たちにウェザー・リポートとダイバー・ダウンを当ててもらいました。笑


このお店で売られてるナランチャの超可動フィギュアが欲しいんだけど6,000円するのでずっと迷ってます。笑
箱には入ってない状態でこの値段だから未開封だったらもっとするんだろうなぁ~

スクアーロとティッツァーノのキーホルダーもあって、ちょっと迷ったけど買わなかった。

これと同じタイプのキーホルダー。


ペッシのキーホルダーもあった。
というかペッシのグッズはあんまり売れないのかいつもあるな。笑
あんまり人気ないキャラなのに110円とかでは売られてないから余計に売れないのかも。
ウチの末っ子は結構好きなんだけど。笑

前に集めた暗殺チーム。
リゾットだけいないのよね~リーダーなのに。
リゾットはアクスタなら持ってる。笑

私は5部が1番好きなんだけど護衛チームってリサイクルショップだとあんまり…というかほぼ売ってない。
だからネットで購入。

一番くじで5部やってくれないかなぁ~
そしたら大人買いしちゃうかも。笑
まあモノによるけど。

ジョジョは末っ子も大好きなのでジョジョトーク出来るから嬉しい♥️

今日は夕飯作ってる時に久しぶりにBUCK-TICKを聴いてたんだけど
(いつもは和奏さんとノーリグとCodaさんの曲をランダムで聴いてる。笑)
同じ部屋で末っ子がジョジョ2部を観てたから時々『BLOODY STREAM』が流れる…っていう不思議空間だった。笑

シーザー退場シーンまで観て悲しくなって、その後、気を紛らわすために…って『犯人の犯沢さん』観てたけど🤣

身近にトークができる人がいると本当に楽しい♥️
ジョジョラー先生(私よりだいぶ年下だけど)ともよくジョジョトークしてて、やっぱり楽しい✨
LINEでジョジョスタンプで会話したりね。笑
仲間がいるって本当に楽しい!!!

ちなみに和奏さんトークも末っ子が普通に付き合ってくれるので楽しいです♥️笑


推し活、オタ活してるとモチベ上がりますね~!


さて。
本当なら日曜日の今日、私は和奏さんのリリース記念ライブに行く予定だったんだけど予定が変わって行けなくなってしまった。
本当に本当に残念過ぎる…
それがわかったのが金曜日の仕事終わってスマホチェックしてる時。
通知見て本当にガックリきた。

あと行けるとしたら来月の年内最後の仙台ライブ…
そこはどうしても行きたい!
ジョジョの聖地だしね。

あ、そういえば聖地ではないけどTMのライブもUTSU(宇都宮 隆)誕生月に『宇都宮』行けたから、もしかしたら仙台も行けるかも???
…というスピリチュアル的な願望。笑

仙台行くなら、せっかくだから聖地巡りもしたいなぁ~
2月のジョジョアニメ10周年記念展(仙台)に行った時は『むかでや』さんと、鉄塔のモデルになったらしい鉄塔は行ったんだけど。

会計の時に「領収書お願いします」ってお願いすると書いてもらえる✨めっちゃテンション上がります♥️
鉄塔はライトアップされてて綺麗だった✨

花京院郵便局も行きたい!!!(花京院推しなので。笑)

来月が楽しみだなぁ~🎶

今度こそは絶対行ける!!!
と信じて日常を頑張りたいと思います。
本日の悔しさをバネに。笑


ではでは~
さすがにもう寝ないと。

読んでくれた人も私も幸せな気持ちで眠れますように✨
おやすみなさい
( *˘ᵕ˘*)スヤァ。oᙆƶ🌙.*·̩͙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?