見出し画像

☆深夜の…


昨夜1時過ぎ。
もう寝なくちゃ!と横になって目を閉じたらスマホの通知音が。
気になって見てみる。

…秋山さんのツイキャス通知。

ツイキャス???

と思って、興味本位で開いてみた。

そこにはあられもない姿の秋山さん。

と、ご本人が言ってました🤣

ライブ3連チャンの1日を終えた秋山さんはなんだかちょっとお疲れ様気味のようなそうでもないような?笑

「こんな時間に起きてる人いるんですか?」
とか
「もう1時半ですよ笑」
とか言いながら話し始める。

他の方に続き
『こんばんは~』
と私も挨拶した。
あの時間なのに常に10人以上視聴してましたね。

ライブの話をしたり
翌日(今日)の事を話したり。

秋山さんのあのトーンでのトークは…
眠くなります!笑

「10分くらい~…」
なんて言ってましたが10分超えても淡々と話す秋山さん。

私は気がついたら夢の中へ旅立っていました~!

ふと目が覚めて画面見たら、もう終わってた。
そりゃそーだ笑

だってもう3時。

その後寝たけど、なんだか夢ばっかり見てたような…。

そして今朝は5時起き。

なかなかの睡眠不足だけど、結局今日も末っ子の体調が良くなく休んだので私も仕事休み。
明日は定休日だから行くのは明後日から。
もうそろそろ行かないと色々ヤバイなぁ~
でも末っ子…多分ストレス性の体調不良もあるのかもしれない。
なんだかやたら甘えん坊だし。
昨日、担任から電話あって話したけど担任もそれを心配してた。
(その担任もストレスの原因の1つではあるんですけどね)

そんな私も今朝は喉の調子がイマイチ。
最近ちょっと食欲も落ちてて食べる量が減った。
実は昨日は目眩もしてた。ふらついてちょっと危なかった。
低気圧のせいか頭痛もちょっぴり。
謎の体調不良。
これ以上変な状態にならないように気をつけなきゃ。


話は変わって。
今日は雨なので三男を送っていったら帰り道でガソリンのエンプティーランプがパァッと輝いた✨

…………ヤバイね。

と思いながらも脳裏をかすったのは昨日読んだhommeのしまんちゅさん(島田さん)のブログ。

大橋封鎖!クリスマスの過激犯

というタイトルの、外で読んだらダメなやつ。
爆笑必至なおもしろブログです。

しまんちゅさん…
本当におもしろすぎな人です…笑

今朝見た『耳の肴』の番宣も
秋山さんとしまんちゅさんがまるでお笑いコンビみたいなやり取りしてて笑いが止まらなかった🤣

ああいうやり取りは本当に仲がいいからこそできる事ですよね!
お互いを信頼し合えてるっていうか。
いいなぁ~

私も親友ともっとバカ話したかったな。

秋山さんにもブログを遡ってみるのをオススメされたので読んでみたいと思います😊

いつかと言わず
年内にはhommeのお2人にお会いしたいなぁ~!

そんなことを思った雨の火曜日。

皆さまも雨や暑さにお気をつけてお過ごしくださいね!

では、また~🌴🌺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?