見出し画像

☆さようなら、露伴先生


今朝はお弁当作りがあったので朝早く起きてバタバタだった。

昨日は色々やっていて眠ったのが明け方の4時45分頃。
起きたのが5時45分頃。
1時間くらいしか眠れなかった。
で、起きてお弁当作り。
三男が入試だったので私なりに愛情を込めて作っていた。

…のだけれど。
塩コショウしようと棚に手を伸ばしたら…
スタッキングしてたコップに手が当たって…
見事に落下。
ミッキーのプラコップは取っ手が取れて、昨年おろしたばっかりのお気に入りの露伴先生のグラスも見事に割れてしまった…。

それがコチラ↓

露伴先生~泣

でもね。
露伴先生のところは無事だった。
さすがよね。笑

綺麗なままの露伴先生。

露伴先生は無事だったけど…
でも、もうこんな状態では使えるはずもなく。
さよならすることに…泣

三男の入試の日に2つもコップを割ってしまってショックを受けていたけれど
『きっと身代わりになってくれたんだろう』
と思うことにした。

そして、三男を笑顔で送り出して朝日に合格をお祈りをして家に入って。
お気に入りだったミッキーのプラコップと露伴先生のグラスを色々検索。
プラコップは4個セット未使用で1,300円。
…まだいっか…。
露伴先生のグラス。
…えっ…グラスと他グッズ16点でなかなかの素晴らしいお値段!!! ✨
ということでポチったッ🤣

今日発送してくれたらしいので近いうちに届くでしょう!!!

我が家には私の推しである花京院のフィギュアがないのだけれど、どうやらお迎え出来そうなのでめちゃくちゃ嬉しい♥️

そして露伴先生とさよならした後におろしたトニオ・トラサルディーのグラスは一旦また箱に戻して由花子ちゃん達のグラスをおろそうと思ってる。(届いたら2個になるから)
露伴先生は…使いたいけど予備がないからしばらく箱の中かな~…
割ってしまった事が結構ショックだったので。

あぁ~
グッズたちが届くの楽しみだなー🎶
最近ジョジョグッズ買ってなかったから。と、いうか物欲が落ち着いてたから。
もしかしたら今日割れてしまったのも身代わりもあるかもだけど、こうやって花京院のフィギュアとの運命の出会いの為だったのかもしれないし。
うふふ…
運命…って言葉、大好き。笑

最近テンション低めだったからテンション上がって楽しいな~!!!

と、言ってたらテンション下がる通知来て一瞬テンション下がる。

まあ、いっか。
楽しい事だけ考えよう。
来週は仕事始めだし、週末はまた入試でお弁当作らなきゃだし。

今日は末っ子がジョジョ3部のアニメ観ながら宿題やってて怒りつつ、ついオープニング曲を一緒に歌っちゃったり、セリフを言ったり
「今度から朝の見送りの時にホリィみたいなお見送りしてあげる♥️」
と言ったら末っ子に
「恥ずかしいからヤメテ💢」
と怒られたりしたけど。笑

ジョジョ活って楽しいな~

あ、そうだ。
娘がジョジョカルタ頼んでくれるって言ってたからそれも楽しみだな😆
タロットカードもケース買って入れなきゃ~

まだ開けてもいない。笑


ではでは~!
読んでくれた人も私も気持ちよく眠ってスッキリ起きられますように。
おやすみなさい。
( *˘ᵕ˘*)スヤァ。oᙆƶ🌙.*·̩͙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?