見出し画像

☆明日こそは。


ヘッダーはマックのエスプレッソフラッペ。
久しぶりに帰ってきた娘がマック食べたいって言うので飲んでみたかったフラッペも注文。
美味しかった~



結局私は今日も仕事を休んでしまった。。。
風の強さと気温の低さで体調がまだ微妙な状態で仕事行ったら悪化しそうだったので…

明日は下の弟と毎月恒例のお墓参りだから、そこは頑張らないと。
そして来週はしっかり働きたいと思います。


今日は久しぶりに娘が帰ってきて(届いた荷物を取りに来たり)
本当はその後友達と予定があったらしいけど結局ダメになったみたいで夕飯を食べていく事になって。
お風呂も入ってく!と一旦アパートに戻ってパジャマ持参で帰ってきました。笑
久しぶりに色々たくさん話して時間はあっという間に数時間経ってた。笑
楽しい会話は心の栄養になりますね。
また少し元気になった気がします。



昨日の私のnoteにも『スキ』をくれた秋山さん。
本当にマメな人だな~と感心してます😆
明日の配信も夜かな?
昼間~夜まで出掛けちゃってるから時間によっては観られないかもしれないなー
でもアーカイブで観れるかな?

和奏さんもいつもコメントすると『スキ』してくれるんだけど、今日は弟さんの貴音さんからも『スキ』をもらえててテンション上がった😆
(もう私も忘れてたくらい前のコメントだったけど笑)
ご兄弟から『スキ』もらえるなんて…
もう体調が少しくらい悪くても頑張らない訳にはいかないですよね~!!!

来月2月はゲッターズ飯田さんの占いによると『幸運の月』らしいのでもうそろそろその影響も出てくるはず。
だから体調もきっと完全回復するはず!
来月は誕生日もあるんだけど誕生日も『幸運の日』らしいのでちょっと楽しみ。
まあ書いてある事は
【同じ日は一度もないので1日1日を大切に、真剣に過ごしましょう】
ってあるので特にこれといったことはないんだけれど。笑

明日も『幸運の日』。
恋愛運が好調な日みたいだけど私には関係ないな。笑
土日は買い物運もいいみたいだから買い物にも行こう~

三男は友達と朝イチで映画観に行くらしい。
(受験の息抜きらしい笑)
ガンダム観るって。
ガンダム観たことないのに大丈夫かな?笑

ではでは。
読んでくれた人も私も明日は元気に楽しく過ごせますように。
おやすみなさい。
( *˘ᵕ˘*)スヤァ。oᙆƶ🌙.*·̩͙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?