見出し画像

☆感謝なことだらけ


ヘッダーは今日の月🌕
昨日は『ピンクムーン』だったらしいけど雨でしたからね~残念。
それにしてもやっぱり月を撮るのは難しい…


今日は出勤したらすぐに気を遣う仕事に回されて。まあ、わりと早く終わったんですけど。
その後いつも仕事に戻って。
お隣で仕事してたCさん。普段はそんなに話さないんだけど今日はたくさん話して楽しかった!
爬虫類の話でめちゃくちゃ盛り上がりました🤣

Aさんは今日もやって来て先週のライブの余韻冷めやらずな感じで。
何回かやってきては話しかけてきて。
来月のライブ後の私の帰りの心配もしてくれて。
今回は席は別々だし、帰りは1人で帰る予定なのでライブ後会う予定もなかったのですが駅まで送ってくれるそうで。
ありがたい…
正直ちょっと不安だったので。知らない土地は怖い。笑
しかも人が凄いだろうし。
前回に引き続き色々お世話になる予定だから本当に申し訳ないけどとてもありがたいです。

CさんもAさんも他の人達みんなが今日はいつもにも増して和気あいあいとした感じでとても楽しく仕事出来ました☺️


今日は予報通りなかなか暑かったし、仕事も忙しかったからか早い時間に腹減らし男子がやってきておねだり。笑

帰る頃には珍しく娘の彼氏くんが
「お腹減りました~!」
って、おねだり。笑
たくさんあげました。

腹減らし男子はまた私が帰る間際に近づいてきて
「なにかしょっぱいものない?」
って来て。
小さいおせんべいあげたら喜んでました。
(他にもあったの忘れてた。あげればよかった)

「明日は私、授業参観で休みだからね」
って事で予備に持ってたペットボトルのお茶もあげました。

明日も暑いだろうからみんな熱中症とか気をつけて仕事して欲しいなぁ。


私はバイトも含めて今まで色々な仕事をしてきましたが今の職場は本当にいい人が多くて色々ありがたいです。
まあ人数が多いのでそれなりに何かしらありますが。
でも個人個人では本当にいい人が多い。
楽しく仕事できる事に感謝ですね、ほんと。

今まで経験した事ないプライベートな事も今の職場の人達のおかげだし。
何回も言っちゃうけど和奏さんに出会えたのも今の職場の人達のおかげだし。
そのおかげでこちらのnoterさん達とも知り合う事が出来たし。
本当に感謝✨

あ、そうそう。
今日はこちらのTシャツを着ていきました。

和奏さんがバンド時代に作ったTシャツ。
ちとシワだらけなのは私の干し方が雑なせいです。笑

職場の人に
「似合うね!」
って褒められて嬉しかった🥰

今朝は和奏さん音楽聴きながらお弁当作って。
出勤準備しながらも聴いて。
出勤時ももちろん聴いて。
帰宅時間も聴いて。
やっぱり和奏さんのお声には本当に癒されます…✨
そして元気も出る!
心地よい唄声は心が潤うし気持ちが穏やかになってなんだか優しくなれる気がします。
和奏さんにも感謝!✨✨✨
新曲楽しみだなぁ…


さ。
明日は金曜日だけど授業参観なので仕事休みです。
でも授業参観の他にやることたくさんあるのでゆっくり出来ないな。
ジョジョカルタも買いに行くの忘れないようにしなきゃ!
そしてまた暑くなるみたいだから気をつけないと。
皆さまもお気をつけくださいね!
今回も読んでくださった素敵なお方。ありがとうございます!
明日も充実した楽しい1日を過ごせますように✨

では、また~🌙*.。★*゚•*¨*•.¸¸♬︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?