☆開運の年


今朝の和奏さんのnoteの『朝の放送』で占いの事を言っていたので…
今日は占いの事を書こうと思います。

以前にも書いたけど、私は占いが大好きです。
毎年占いの本も買ってます。
今年はゲッターズさんと星ひとみさんの占い本を買いました。
ゲッターズさんの占い本はここ数年買ってます。

ゲッターズさんの占いによると私は
『金の鳳凰座』。
今年は12年周期の中で1番運気のいい『開運の年』らしいです。

そして、『命数』というのがあるのですが生年月日と生まれた西暦年で調べるのですが、私はさっきも書いた『金の鳳凰座』で命数は23。

『陽気なひとり好き』らしいです笑
基本性格が
*運に救われる明るい一匹オオカミ*

ひとつのことをじっくり考えることが好きですが、楽観主義の人。頑固で決めたことを貫き通しますが「まあなんとかなるかな」と考えるため、周囲からもどっちのタイプかわからないと思われがち。サービス精神はありますが、本音はひとりが好きなため、明るい一匹オオカミのような性格。空腹が苦手で、お腹が空くと何も考えられなくなり、気分が顔に出やすくなるでしょう。不思議と運に救われますが、余計な一言に注意は必要。

もっている星は
★おおらかな星
★楽しくないと愚痴る星
★趣味にはお金をたくさん使う星
★とりあえず付き合う星
★間食の星

と、まあこんな感じですが…
めちゃくちゃ当たってる!!!🤣

人と関わるのは嫌いじゃないけど、グループは苦手。
(特に女の人ばかりの集団は苦手。ママ友とか。)
お腹空くと機嫌悪くなる!!!笑笑笑
趣味にめっちゃお金使ってる…!!!
とりあえず付き合うは…違うなぁ~
デートや遊びは色んな人とするけどちゃんとお付き合いした人は少ないですよ笑
おおらか…もどうだろう…🤔
O型だから大雑把なところはあるけどw
余計な一言…は言っちゃってる!
だから気をつけるようにしてるけど後悔する事が多い…泣

ゲッターズさんの占い本は細かく色々書いてあるので読むだけでも楽しいです✨

それでですねぇ~
私は興味ある人の命数とか見たりするんですよ。
家族ももちろん調べてます。

なので。
最推しである和奏さんの命数も先日調べてみたんです。
そしたら…
なんと。
私と同じ『金の鳳凰座』でした✨
しかも。
命数も同じ23でした😳
まさかの全くの同じって事にめちゃくちゃビックリ…

なので勝手に運命を感じてます笑
(和奏さんからしたら迷惑でしょうけど笑)


和奏さんも言ってたけど、私もいい占いはガッツリ信じて悪い占いは参考にして気をつけよう!って思ってます。
でも普段は占い自体を忘れがちですけどね笑
占いはそれくらいがちょうどいいのかな、って思ってます。

さて。
まだやる事あるからやらないと。
明日も仕事だから早く終わらせて寝ないと!
今夜もセクシーな唄声でドキドキしながら寝ます…

ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?