☆なんだかんだで


今日は本当に暑かったけど、和奏さんTシャツはサラッとしてて着心地よかった✨

出勤途中からハプニングが多々あったけど、トータルでいえば今日はいい1日だった!✨
仕事も結構忙しかったけど楽しかった😆
色んな人達と楽しい会話も出来てよかった!

そうそう。
昨日、会社のジョジョラーの子に
「Codaさんのイギーの歌聞いたんスよ」
って言われて
「えっ…イギーの歌…???」
となりまして。

えぇ、そうです。
私、Codaさんファンなのにイギーの歌は知らなかったんです…
仕事帰りにちゃんと車の中で流して帰りましたけどね!笑
イギーの歌、かっこよきでした…💕

会社の子に
「なんでイギーの歌知らないんスか笑」
っていわれたけど
Apple MusicでCodaさんで検索したら出てこなかったのよ…
って言い訳したけど、ちゃんとありましたね笑
完全に私のチェックミスです!

前にそのジョジョラーの子に
露伴先生のアニメのエンディングはCodaさんなんだよ!
って教えたら
「Codaさんはジョジョアニメのオープニングしか興味ないっス…」
って言われて
なんでよ…聞いてよ…めっちゃいい曲なのよ、めっちゃいい唄声なのよ…
って思ったけど言えず笑

だけど今回たまたまSiriが選曲した曲がイギーの曲だったらしくて。
聴いたらわりと気に入ったみたいで。
このまま他の曲たちも聴いて気に入ってくれて、そのまま和奏さんの曲まで到達してくれたら嬉しいんだけど😆…

若い子達はよくわかんないからなぁ~…
いや、年齢は関係ないか笑

ちなみに
「今日のこのTシャツは小田和奏さんがデザインしたんだよ♥️」
って言ったら、ちょっと興味はあったみたい。
その子はジョジョT着てたけど笑
(仗助のTシャツ。私がパジャマとして着てるやつw)

明日はお休みだから、和奏さんのLonelinessTシャツ着て久々にスカート履こうかなぁ~

あ、そうだ
ノーリグのCD
さっきまた2枚購入出来たから届くの楽しみだな💕
今まで車でしか聴けないと思ってたから車の中にノーリグとハヤテepのCD置いてたけど、今日持ち帰ってきたから明日家で聴こうかな。
色々予定あるからあんまりのんびり出来ないけど🫠

ご飯作りながら『憧れの果て』の3曲とハヤテep聴いてたけど、やっぱりいいわぁ~…
六月に浮かぶ、ほんと好き❤️

あれ…
頭の中でFINDING THE TRUTHが流れ始めたぞ…
そろそろおネムの時間かな、私🤣

まだまだ書きたいことはあるけどもう寝よう。
明日も予定が目白押しだ…
休みの日は好きなことしたいよぉ~泣

ではでは。
今日も幸せな気持ちで眠れそうです。
ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?