☆フライヤー


今日はまた『素敵なものたち』が届いた!!!

ノーリグのフライヤー✨

2005年と2010年のもの。
綺麗な状態✨
CDは和奏さんから購入したもの。


よくこのいい状態で取っておいたなぁ~
私としては本当にありがたい。感謝感謝✨

過去のものを集めるってタイムマシンで過去に行って体験してるみたいで すっごく楽しい♥️
この頃のことを勝手に色々想像してみたりして…笑
それも楽しい!!! 😆

昨年の春頃も昔の物を集めたくなってオークションとかネットフリマとかで色々集めてたなぁ~
レコードプレーヤーもそれで昨年買ったんだった笑
買っといてよかった!!!✨
昨年の私ナイス🤣笑


それとフライヤーとは別にCDも届いたんだけどまだ写真撮ってないからそれはまた後で…🎶

ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?