昔の吉川晃司の歌がいい、今もいいけど

こんにちは、中崎慶二郎です。
昔の吉川晃司っめちゃくちゃかっこいいです。

アイドルって感じですが

ジャニーズ系ではないですよね。

バック転もできるけど、ジャニーズ系のバック転ではない。

体も水球で鍛えられていて
体は逆三角形です。

歌もアイドルチックでいかにも80年代の曲っていう感じが
今聞くと新鮮でまたいいです。

モニカのデビュー曲は
吉川晃司がコンプレックスを解散してソロになっても
また歌ってますよね。

この頃の生まれて
ライブに行きたかったです。

今の吉川晃司も渋いですが
この頃の吉川晃司もアイドルっぽいし
かっこよいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?