ブレイクするー

殻を破るとか、突破とかそういう意味で、ブレイクスルーテクノロジーの時に聞いたのが最初で、自分の場合、やれない理由とかやりたいのに障害になっていることを乗り越えるのかなってと感じました。
具体例だと大阪に行くのに最低でも8時、9時台しか着かなくて、7時台に着きたい。どうしたらいいのか分からなくて、悩んでいた。その時に、電車だけで行こうとしたけど、それでは無理で、その時に車で途中駅まで行ってそこからやってみたら上手くいってしまって。それ以来、車と電車の組み合わせで行くようにします。
そうすると、大阪でのんびりできる時間が多くなったり、車だと帰りに美味しいものを食べていったり、買い物とか用事をやろうかなて思って。
そんな感じでどんどんブレイクスルーを使って、自分のやれることが増えるのかなって思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?