見出し画像

「ハローキティロボット」で無人受付を導入してみませんか?

NTT東日本様の「ロボコネクト」を利用したロボット受付アプリ「Callrobo(コールロボ)」ですが、

この度、サンリオ様の国民的キャラクター「ハローキティ」と、NTT東日本様のロボットソリューション「ロボコネクト」とのコラボが実現し、
その付加アプリケーションとして「Callrobo」もご利用いただけることになりました!

ロボット導入による無人化対応で、新型コロナ対応の「接触回避」にも寄与できる企業受付アプリ「Callrobo」をお使いいただければ、「ハローキティ」のかわいらしい声でお呼び出し先スタッフの連絡先を案内したり、SlackやLINEで通知を送ったりできます。

詳細は、下記のプレスリリースをご覧ください。

■サンリオ様

https://www.sanrio.co.jp/wp-content/uploads/2022/04/20220421.pdf

■NTT東日本様

■ロボット受付アプリ「Callrobo(コールロボ)」サービスサイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?