ちりんでぷりん

ちりんでぷりん

キャロフィー
00:00 | 00:00
ぷりんを買いに行くんだ
そう自転車乗って
ふたつあるのかな?
仲良くあるのかな?
シュークリーム買いに行くんだ
そう自転車乗って
ふたつあるのかな?
仲良くあるのかな?
きっと残っているよ
僕たちのぷりんがね
きっと残っているよ
僕たちのシュークリームもね
誕生日?記念日?
ノンノンノン
衝動にかられてんだ
雨の日晴れの日
ノンノンノン
衝動にかられてんだ
自転車乗って風きって
ちりんちりん
ぷりんを買いに行くんだ
そう自転車乗って
みっつあるのかな?
仲良くあるのかな?
シュークリーム買いに行くんだ
そう自転車乗って
みっつあるのかな?
仲良くあるのかな?
きっと残っているよ
僕たちのぷりんがね
きっと残っているよ
僕たちのシュークリームもね
いろんなものが並んでいる
衝動にかられるんだ
雨の日晴れの日
ノンノンノン
衝動にかられるんだ
自転車乗って風きって
コートなんてパタパタ
ちりんちりん
きっと残っているよ
僕たちのやわらかい
きっと残っているよ
僕たちのトロトロの
ママの日パパの日
ノンノンノン
衝動にかられてんだ
何の日?何の日?
ノンノンノン
衝動にかられてんだ
自転車乗って風きって
Tシャツなんてパタパタ
ちりんちりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?