この僕のるんるんに少し太陽ふりかける

この僕のるんるんに少し太陽ふりかける

キャロフィー
00:00 | 00:00
もっと楽しく生きましょう!という曲です。

歌詞

僕ら乗せたくなって笑ってた
僕ら乗りたくなって笑ってた
僕ら乗せたくなって笑ってた
僕ら乗りたくなって笑ってた
そう誰かがご覧ご覧ご覧になってた
そう誰かがご覧ご覧ご覧になってた
白い馬またがってポール持ってさ
僕ら笑ってたくて回ってた
黒い馬またがってポール持ってさ
僕ら泣き止みたくて回ってた
そう誰かがご覧ご覧ご覧になってた
そう誰かがご覧ご覧ご覧になってた
寂しいならちょっと皆でくるくるまわろうか
悲しいならちょっと皆でくるくるまわろうか
僕ら乗せて回ってるメリーゴーラウンド
この僕のるんるんに少し太陽ふりかける
みんな乗せて回ってるメリーゴーラウンド
この僕のるんるんに少し太陽ふりかける
ほら
shakin' down knuckle
oh kaka down knuckle
marsh tayar no retime
down knuckle
tie you got high tale sah
free cocktaile free cocktaile
寂しいならちょっと皆でくるくるまわろうか
悲しいならちょっと皆でくるくるまわろうか
うれしいなあ
僕ら乗せて回ってるメリーゴーラウンド
この僕のるんるんに少し太陽ふりかける
みんな乗せて回ってるメリーゴーラウンド
この僕のるんるんに少し太陽ふりかける
ほら
shakin' down knuckle
oh kaka down knuckle
marsh tayar no retime
down knuckle
tie you got high tale sah
free cocktaile free cocktaile

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?