宮下ベストソング2023 第4位

今日明日と電車通勤だぜ!noteを!俺は書く!

昨日平日休みだったので奥さんと2人でカラオケに行きました。子供に内緒で。楽しかったです。こんにちは宮下です。

先週の仕事が忙しい+寒すぎたのでまったくベストコンディションではなかったのですがとても楽しかったです。一生歌ってるやたら声量だけあるおじさんでいたい。



Ado / 唱

宮下ランキング2022にて「踊」で1位を取ったAdoちゃん。そのときと同じGigaとTeddyLoidのタッグですね。

相変わらず凄まじいクオリティですわ…ほんとどうしたらこんなの作れるの。
踊のときよりマスタリングがスッキリしている印象。なのでギューギューな感じはしないのにド級の音圧。どうなってんだまったく。言ってること伝わりますか。

昨年AbemaTVでAdoの武道館ライブを一回だけ無料配信するというのがあって途中から見たのですがこの曲を発表前に披露してました。

これですね

このライブのですね

うっせえわを見たのですが

すごかったです(語彙力)

曲が終わってしばらく放心状態になるくらいの衝撃でした。生で体感したい…


唱聴いて「うわーまたこのタッグですごいの出ちゃったなどうしよう」って感じだったのですが

息子が激ハマりして毎日ナーナーナナーナうるさくてムカついたのでランキングは控えめです(ひどい)

あとツイッターのタイムラインに流れてきた「Adoの唱をミックス師がやるとこんなにエフェクトをかけなきゃいけない」という要するに「歌ってみたのボーカルミックスを本物のように再現するにはこれだけエフェクトかけなきゃですよ」みたいなリストが画像で投稿されてて

それぐらいやれって思いました笑



Adoさん今年は世界進出ですか。今後どんな展開になっていくのか楽しみですねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?