宮下ベストソング2023 第2位

おかしいな、あと3曲書きたいのにもう2位じゃないか。

なんならギリギリ選外にした曲とかあるからそれだって書きたいぞ。こんにちは!足し算できない宮下です!



Mr.Children / I MISS YOU

日本全国の暗いミスチル好きの方々全員とハイタッチしたくなるほどのアルバムをついにリリースしてくれました。ありがとう桜井和寿様。

こんなアルバムリリースするバンドなんて俺はMr.Childrenとエレファントカシマシぐらいしか知らないぞ。中盤とかもう桜井和寿ソロアルバムみたいなもんじゃないか。

その中でもこの1曲目が狂おしいほど好きですわ。ツアー結局行けてないけどどんな感じなんだろー!大宮ソニックシティ行きたかった……

ちえぴーのお気に入りはdeja-vuでしたね!ちえぴーの2023年トップ10も聴きましたよ!


再生中が中島美嘉になってる、こないだ奥さんとカラオケ行ったら雪の華歌ってて久しぶりに聴きたくなったんですよね

マジでアルバム「YES」は名盤だと思います!!!

ちなみにちえぴーの10曲の中だとビッケブランカの革命がすごーく良かったです!まるでマイケミのブラックパレードを聴いているようだった


次は準1位を発表します!!!!!!

あっ、プレイリストって共有できるんですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?