見出し画像

はじめました

ブログをはじめようと急に思い立ち
たまにちょくちょく訪れていた
ここnoteに開設しました



ブログをはじめる上で重視したのは、


●読む立場で見たときに読みやすいレイアウトになるかどうか

●書く立場になったときに、スマホでも使いやすいかどうか

●芸能人やカリスマブロガー率が高すぎて、一般人の記事が埋もれてしまうサイトでないか

●サイト内でのコミュニティがそれなりに活発かどうか


以上の4点です

テーマはまだ決まっていませんが
最初は思うままに書いて
自分のスタイルを模索していこうと思います

なにぶん、
しがない田舎のOLのつぶやきです。
駄文ではありますが
暖かく見守っていただけると嬉しいです(^^)*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?