見出し画像

大豆ミートになっても


このところの藤井風さん、ラジオに出たり、CDショップに行ったり、賞をもらったり、新しいMV公開したり、YouTubeで生配信したり、甥や姪と遊んだり、スペシャで自分の特集番組に出たり、、、
そんなこんなで、もう4月。

この流れで次のツアーが秋にあるんだ、ふーんって思っていたら、なんとホールツアーが5月から始まるとか。

その他、docomoとのタイアップで、学生さんと未公開曲を映像化するショートムービー企画、雑誌MUSICA5月号ロングインタビュー、jwave おはようモーニング生出演、fm802での弾き語りを含む生出演や収録インタビュー、、、

とにかく怒涛の勢いなんです。止まらない風なんです。風は吹ける時に吹け!ですね。

思えば、紅白から風は加速していった気もします。その前もだけれど、とにかくいつ寝ていつ仕事してるのか、

そんな最中でも、実に頻繁にSNSの更新はするし、油断してたらアカウント名が大豆ミートになっていた今回のエイプリルフール風の変、である。

風の変なのか、風が変なのか、まぁ、それは置いといて、どうしたの、風くんですよ。英語なら、What's the matter with you? です。

アイコンもLINEのエフェクトに変えたり、まるで、アカウントをフワに乗っ取られたかのよう。ナイナイ、ないない。

忙しすぎて遊ぶ暇もないのなら、遊んでやろう、風民よ。である。で、みんなもいろいろ大豆関連で遊んでたんだけど、豆民、すでに事態を回収できす、それどころか、いじり倒してもう変が大変になってるし。

ホールツアーの申し込み、スタジアムライブ🏟の抽選、外せない事だらけの中、コロナ第七波🌊、インフレ、🇺🇦の泥沼化、地震、、、まったなし。

こんな最中、セカンドアルバムが風からの置き土産。しかも、内容は、過去最高更新のそのまた更新しちゃってる。アルバムの装丁から何から、全てにおいて、各界のプロたちが、練りに練った、でもサラッとした爽やかな愛のアルバムになっている。

そう、このアルバムを聴いていれば、全て満たされる。あれがこう、これだからそう、それなら、こう。では、それ、どうする?なんて、もう、どうでもいい。

そんな愛の世界が広がる、まるでお花畑のような美しいアルバムなんです。風くんは頭の中がお花畑になったようですが、それも、わかるわ。これを産み出したあとの、後産なんでしょう。もっとやって!!!そして、ライブで会いましょう。這ってでも行きますから。

愛を込めて、了

追伸
大豆ミートに添加されているメチルセルロースがわたしは気になります。できたら、豆🫘を食べた方が、体には良さそうです。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?