見出し画像

デザフェスの新刊が出来上がりました!

こんにちは。tillata(ちらた)です。

今朝は冷え込み、初霜初氷を観測しました。
多肉植物たちが本格的に紅葉を始める気温差の季節です。

さて本日は。

デザフェスの新刊が手元に届きましたヾ(*´∀`*)ノ

『Succulent&Calligraphy
多肉植物とカリグラフィー』


▲とても綺麗に印刷していただけましたよ^^

大好きな多肉植物を描きつつ、
カリグラフィーも描いております。

デザインフェスタVol.48の2日目、
11/11(日)E-258にて頒布予定です。

昨日届いたクリアファイルと比べると……

こんな感じ。

左が新刊で、右がクリアファイル。

新刊では濃厚な色を楽しめ、
クリアファイルでは透明感ある色合いをお楽しみいただけます。

さーて、次はノベルティー作りたい。
何にしようかな。
色々と考えるのがとても楽しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?