見出し画像

많은 사랑과 감사를 그들에게


まず、感謝の言葉を。

SEVENTEENのみなさん、本当に本当に心の底からありがとうございます。

SEVENTEENのことが好きで好きでたまらない、何の変哲もないファンの1人だけど、どうしても感謝を伝えたくなりました。伝えなければならないと感じました。

大学生で初めてPretty Uを聴いた時。
K-POPのケの字も知らなかった私に、こんな華やかな音楽とパフォーマンスがあるのだと教えてくれてありがとう。
素晴らしい音楽体験をありがとう。
あの時の衝撃と胸の高鳴りはこの先もずっと残っているように思います。

今年の自粛期間中、新社会人になったのにずっと家で孤独に課題と向き合い、同期にも悩みを相談できず息苦しかった時。
この先どうなってしまうのだろう、と漠然と大きな不安に襲われていた時。
さらにカッコ良くなったパフォーマンスを見せてくれてありがとう。
「舞い落ちる花びら」というとても美しい歌を届けてくれてありがとう。
日本のテレビで披露してくれてありがとう。
バラエティに全力で挑み、たくさん笑わせてくれてありがとう。
私はあなたたちが居なかったらあの時の膨大な時間を、ただ過ごし、そして不安に駆られていたに違いありません。
世界中が混乱に陥る中、私の生活に楽しみを与えてくれて、不安を忘れさせてくれてありがとう。

そしていま。
仕事が辛くて精神が限りなくマイナスに向かってしまう時。
何をしても上手くいかなくて失敗ばかりで、自分が嫌になってしまう時。
あなたたちから発せられる愛ある言葉に救われます。
心を込めて歌ってくれる歌詞の一節一節が生きづらさを掬い取ってくれます。
繋ぎ止めてくれてありがとう。

好きな歌詞、救われた歌詞、たくさんあるけれどここで書いたら私がキャパオーバーしてしまうので今日は感謝だけに留めます。

もう!本当にありがとう!
人生でまだこんなに好きになれるものがあるのだと気づかせてくれてありがとう!
絶対にライブに行くんだっていう目標をありがとう!
毎週月曜日に楽しみをありがとう!
私の音楽を広げてくれてありがとう!
毎日ときめきをありがとう!
あなたたちがいなかったら私は今どうなってたか想像もできません!
あわよくばこの感謝の気持ちがインターネットの海を彷徨い彼らに届きますように!
アーメン!







通話中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?