見出し画像

答えを探す日々


・定期的なやらかしにご注意を

JUNです。
やらかさないよう気をつけていた方がやらかしてます...
何でかなぁ...

他の管理者が居ないときに○○しないでと言われた事をものの見事に踏み抜くんですよね...
すみませんでした。

・安受だめ

...案件増えました。しかも、管理が面倒なやつ!

とりあえず今度から安受は絶対しない!
てか、効率悪くなるわ!

・できる事、やる事

工数は大切ですが...なんかね…
むしろ、自分は別に会社員で活動しなくていいのでは?とも感じ始めてます。
独立とか副業とか…同じ作業をするならフリーのスタッフでいいわけですし、なんなら管理者なわけで多少は、業務面のサポートが出来るので、楽に仕事を出来るかなと…

後、正直、上に立つのは嫌いで、お金を稼げばOKだと感じ始めたので、温情を捨てきれる人間になれたら、楽なんですけどね…

分かることの大切さ

カスタマーサポートをしていたことがあったから感じるのは、より良い提案は準備からだと思ってます。
見当違いの案内はできないので、より知識を求めてしまうところがあります。
今、アポイントを中心にしてますけど、その度にどうなんだろってなります。
答えはどこにあるのだろうか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?