見出し画像

無題

才能なんてを投稿してから2週間くらい経ちました。いかがでしたでしょうか。


この曲は僕の活動の集大成みたいな感じの曲になってしまいました。

もともとはマジミラに応募する曲として軽い気持ちで作ったのですが、僕の気持ちを詰め込みすぎてしまったため、僕の曲のなかで一番の出来となりました。

一番知ってほしいのが、この絵を描いてくれた那暁さん(@_naktk)はすごいということです。

僕はこの曲の絵を描いてもらうときに、那暁さんに何もリクエストせず、「那暁さんの自由に描いてください」と頼みました。そしたらこの絵が飛んできたわけです。

那暁さんはいつもそうですが、僕の想像以上の、最適解ともいえる絵を描いてくれます。ほんとにアリガテェ

この曲のギターを弾いてくれたねぼすけあっきー君です。彼にギターを頼んで本当に良かったです。夜中に二人でギターの収録をしていたのですが、仮録音が終わってこの曲に合わせたときにいろいろな感情が溢れて泣いてしまいました。

また、この曲をMIXしてくれたのは夜のロサンゼルス君です。彼のMIXの技術はとても素晴らしいです。僕は全然MIXができないのでこういった思い入れのある曲は彼に頼んでいますが、今回も安定したMIX技術を見せつけてくれました。この曲が聴けるようになってるのは彼のおかげです。


これからの予定とか書こうと思いましたが、僕は有限不実行な人だということをついさっき思い出したので何も書きません。予定は未定です。無言不実行な人になります。


てな感じでこのnoteは終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?